--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」神戸初日

furusatokobe1.jpg

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」神戸初日終了!

先ほど帰宅致しました♪雨だと思ってましたがかなり良いお天気で!
久々の神戸ワールド!やっぱり好きだな~、だってステージが近い(笑)
今日はスタンド後方だったけど、城ホールより感動したかも(笑)
ネタバレしない程度に言いますが、今日はサブが絶好調&ご機嫌さん!!
北川さんは最初絶好調だったけど途中から喉やってしまったかな(笑)
でも個人的にかすれた声のリーダーが大好きなんで、これも久しぶり
なんだけど、北川さんにかなり胸キュンしてしまったよ(笑)
とは良いつつほとんどの岩見していたんだけどさ~(笑)
ゆず、本当に好きだよーーー!!
また感想文は明日が終わってからじっくり書きたいと思います♪

さてさて、明日はちょっと近いとこから2人を見まっせ~!!!

あと、今日のライブ前にとても素敵なニュースがありまして!
横浜追加公演の土曜日分1枚を無事譲って頂く事が出来ました!!
さらに相方さんも譲って頂く事が出来たので1枚余ってしまうと言う(笑)
ゆずっこの輪、本当に最高です!!

ですので、横浜追加公演の土曜日&日曜日が各1枚あります!
もし1枚でも!っと思われる方がいらっしゃいましたらご一報を♪
21:17 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」神戸2日目 | top | 明日は~♪

Comments

#
すなフさんはじめまして!ちょこちょこ覗かせていただいております(^ω^)
私も昨日、神戸初日に参戦しました~!やはりずーゆーは最高ですね(^O^)ノ私もスタンドの住人なので、今日アリーナとか羨ましいです!!

今ごろは会場でしょうか?今日もタオル投げまくってきてください☆
追伸→今日もパーカー売り切れですか?/(^O^)\
by: ちー | 2009/12/06 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
今日のかな~り近い席から見たゆずさんについての感想&ライブの感想、楽しみに待ってますっ*

あ、そうなんですか\(◎o◎)/
ぜひ!と言いたいところなんですが…本当にすみません。
出来れば2枚取りたいなぁと考えています(>_<)
先行結果が今週中にわかりますので、もしその時に余っているようでしたら、ぜひ譲っていただきたいです(相方さんに内緒で行きます…苦笑)
わがまま言ってすみません。
お声をかけていただき、ありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです♪
by: 江美 | 2009/12/06 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

初めまして~♬コメントありがとうございます!
昨日の神戸に参加されていたんですね~!!
昨日は私もかなりスタンド後方でした(笑)
っと言いますか、大概はスタンドです(笑)
とっても素晴らしいライブでしたね♪

先ほど帰宅したました♪
今日もすんばらしいライブでしたよー!!!
今日は物販に行ってないので分からないですが、
毎回パーカーは売り切れているようですね(汗)

またいつでも遊びに来て下さいませ♪

>江美さん

かな~りっと言ってもいつよりはって事ですが(笑)
私にしてはなかなかのお席でした(笑)
今日のライブも最高でした!!!

先行結果が分かってからでも良いですよ♪
今度連絡先を残してくれると嬉しいです!
ライブに参加出来ます様祈ってます!!!
私もまだファイナルが残ってますので!
全力でゲットに励みます!!!
by: すなフキン | 2009/12/06 21:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/586-669ead9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
