--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どうも。

神戸2日目の感想文は書けません(笑)
うーん、これは大変だわ(汗)今回は本当に箇条書きになりそう(笑)
だいたいの事は思い出したんだけど、なかなか書き始められない!
どうしたんでしょ(笑)アリーナ席の威力は恐ろしいです(笑)

そんな訳で、どうやら感想文は明日以降ですね(笑)
だって今晩は「オールナイトニッポンGOLD」があるんだもの♪
サイリウム裁判(SS)でしょ~、そして奴らはまた出て来るのか(笑)
一週間前から楽しみにしてたんです!!ルルル~♪早く聞きたい!
メールしたかって?ふふ(笑)内緒です(読まれる事は無いけどさww)

じーけんのブログ「CROSS ROADS」がお引っ越ししてた。
相変わらず、北川さんから愛されてるな~(羨)
19:29 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
そうなのか(悲) | top | YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」神戸初日感想文。

Comments

#
すなフさんこんばんは。前回は私のくだらないコメにも返事をしていただき、ありがとうございました(^人^)

今日はANNゴールドの日ですね♪うちはコンポ(9年前に購入)が壊れてるのか聴けないので、YouTubeにアップされるのを待ちます(;_;)

あ、あと日テレ系(大阪だとMBSかな~)のベストアーティスト2009にも出ますよ~!!生放送(今度こそ…)らしいので、楽しみですね~☆
by: ちー | 2009/12/08 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして!!早速コメさせていただきます~♪♪

じーけん、ほんと愛されてますねv-10
二人の会話読んでて、怪しくニタついちゃいました(汗)
私も読んでて、こんな可愛い後輩欲しい!!って思います~(笑)じーけん、私より年上なのに(爆)

また遊びに来させていただきます☆
これからも、こんなヤツですが、ひとつよろしくお願いしますv-352
良かったら、またスラムダンクネタで盛り上がりましょうねv-10(笑)
by: おっぽ | 2009/12/08 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

こんばんは~♪
くだらないなんて(汗)そんな事ないですよーー!!
とっても嬉しかったです♪

コンポが(汗)
悲し過ぎますね(泣)どなたか早くアップしてくれると
良いです!昨日も本当に笑えましたよ~(笑)

「ベストアーティスト」出演みたいですね!
また私は緊張すると思われます(笑)
生番組は体に良く無いです~(笑)
でも楽しみが増えましたね!!!今年はまだまだ2人が
見れるんでわさわさします!!!

>おっぽさん

こんばんは~!!
コメントありがとうございます!!
その節は本当にありがとうございました(泣)
私の友達も喜んでくれてました~♪

ね~(羨)じーけんってば本当に愛されてます!
分かります!じーけんって弟って感じですよね♪
私は実際にお姉さんなんで(笑)余計に感じます(笑)
あんな弟がいたら嬉しい限り!

いつでも遊びに来て下さいませ!
こちらこそ宜しくお願いします~♪
「スラムダンク」ネタで盛り上がりたいです~!(笑)
by: すなフキン | 2009/12/09 20:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/589-78a83393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
