--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

届いたものは。

週末です。っと言ってもさほど予定もなくのんびり過ごす。
そんな昼中、今日も何やら封筒が届く。
す「うん?◯◯トラベル?」
すっかり忘れていた遠征の為予約していた飛行機&ホテルの明細書が(笑)

jal.jpg

そう言えば明細書を送りますって連絡来てたような(笑)
来年の話だと思っていたけど、案外もうすぐって事にも気付く♪
ふふふ。初めて行く会場だけに、楽しみも倍増です。

名古屋公演のレポや感想を読むと、何だか悲しくなる事も書いてあって(汗)
ライブの感想や感じ方って人それぞれですね~。
少なくとも参加するライブは自分だけではなく、感動の幅や感じ方は違えど、
一緒に参加する方にはたくさん笑って、楽しいライブであって欲しいな~と願います。
19:35 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まったりと。 | top | 良かった。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/593-91a53e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
