--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

まったりと。

週末を過ごしました。っと言いましてもほぼ引きこもり(笑)

ツアーも一旦小休止ですね。ゆっくりと休んで欲しいものです(願)
ゆずくんやスタッフさん達も久しぶりにお家に帰れたのかね~。
来週末の福岡2Daysを皮切りに年末まで超多忙な2人(汗)
落ち着いて考えれば、このスケジュールで冬至ライブは無理よね(笑)
冬至がなくてもかなりのハードDays。これは仕方あるまい(汗)

今日の午前。
母上のJ子さんからメールが。姪っ子がマーチングをしてまして、
その全国大会がさいたまスーパーアリーナが開かれる為応援へ。
「大きい!」
って(笑)そうなのよ、さいアリはデカイのよ(笑)
そのせいか、遠征にさいたまを含めない自分がいます(笑)
だって400レベルや500レベルなんて席になろう物なら怖い(笑)
そう、私は高所恐怖症。ジャンプが怖いじゃないのよ(そこか)
したがってツアー初日でもなければ行かない事になってますが、
来年のさいたま公演は土日だし、行っても良かったかもな~♪

明日からまた1週間頑張りますか!そしたらすぐに岡山だ!
18:08 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
良いぞ。 | top | 届いたものは。

Comments

#
すなフさんこんばんは(^-^*)/
さいたまアリーナって広いんですね~。横アリ横スタなんて米粒?(汗)関西しか行けないので未知です(笑)
確かにスタンドの後方はとてつもなく恐ろしいことがありますよね~!私も神戸(←とてつもなくだった)で、怖っ!!落ちる!!と言いつつジャンプしてました(笑)始まれば怖くない♪
何が怖いって、階段下りるのが一番恐怖((゜Д゜ll))スタンド(ステージサイド)の住人ですが、追加は切実にアリーナを希望します!!
by: ちー | 2009/12/13 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

ちーさんこんばんは~♪

そうなんですよ(汗)広いと言いますか、デカイです(笑)
何回かゆずライブで行きましたが、やっぱり大きいです(笑)
未だにアリーナに降りた事はないんですが、
4階席ともなると、怖いです(笑)
神戸のスタンドってかなり急斜面ですよね(汗)
他のホールに比べても確かに怖いです(怖)
私も神戸初日はスタンドでしたが、ジャンプに躊躇しました(笑)
お~、ちーさんもスタンド住人さん(笑)わたしもですよ~♪
確かにアリーナは盛り上がりますが、スタンドも大好きなんですよね~。
慣れているせいか、かなり落ち着きます(笑)
追加でアリーナに行けると良いですね♪
by: すなフキン | 2009/12/14 18:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/594-37891938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
