--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

Mr.愚痴(笑)

衝撃の間違えっぷりから一夜(笑)
いいよ、いいよ、北川さん。そんなあなたが好きなの♪
あの後聞いたラジオが生だったら最高だったんだけどな~(笑)
きっと本人さんは少し凹んでいるだろうけど立ち直りも日本一でしょ(笑)

ラジオ、Mr.愚痴から話が広がっていたけど、「札パー」
って初めて聴いたよ(笑)昨日も面白かったなーーー!!!
やっぱりラジオは最高ーーー!!!増々面白くなって来てる!
だけど1番笑ったのはやはり「板東英二」でしょ(笑)
あと「ラジオゴルフ」これ好き(笑)
「ロザリス」にはあえて触れません(笑)うん?嫌いじゃないです(笑)
来週なんかありそうですね!まさかラジオで冬至ライブ?
あーーー!!多分生では聴けないかも(汗)
岡山ライブに行けるのは嬉しいですが!ラジオも聴きたい(贅沢)
どうにか録音したいな(残念ながら我が家では録音不可....)
どなかた録音出来ませんか?(っとさりげなくお願いです)
そろそろUSBラジオチューナーの買い時かもです(深刻!)

今日は会社の歓迎会&懇親会でした。
中国の事務所から来られた方が日本語が上手くて感心しました!
わたし、英語はほぼ忘れかけてますけど(笑)
使わないと、あっさり忘れるもんです(笑)
21:51 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
これは(汗) | top | あせるよ(笑)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/598-dd9b2626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
