--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

何食べたんだい?

大阪、暑過ぎやしないですかい?
なんでしょう、このじめっと現象は....シャワー後のあたしはノンストップ汗です。
普段は新陳代謝さん活動してないんですけどね~。
時々やってくるこの「新陳・代謝」さん(中国の方かしら)にぐったりです。
☆本日のすなフキン的時々ゆず☆

なんなんでしょうかしら。あたしのゆず友さんも夏コンほぼ全滅さんですよっ!
お一人だけ高知に当選されただけです~(何て強運な!)
うーむ。こうなったらどなたかお一人でも参加して欲しいっ。
そしてその感動を是非お伝え下さいませっ♪

あら?やっぱりツアーグッズの通販するのね☆あの分厚~いフォトブック君もですかね~。
それまであたしは我慢出来るんかの(笑)←物販で買う気満々ですけども。

《厚治現場》岩沢さん、おぬし何を食べたんだい?モスって(笑)
20:15 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お疲れモード。 | top | ちょい落ち込み&かなり嬉しいっ。

Comments

#
蒸し暑いと思ったら雨が降ってきましたね。
おおっ!やっぱり夏コンはあるんですね。
高知に当選された人がいるということは・・・(笑)
神奈川、みんなダメだから、ライブ自体がないのかもって錯覚に!!
或いは内輪だけのライブかと(かなり嫌味?)
やっぱ高知を狙うべきだったか・・が、夏休み明けだから休めない。
by: ゆずゆり | 2008/07/03 20:53 | URL [編集] | page top↑
#
ゆずゆりさん>

暑いすぎますっ!とかく暑いです(涙)

どうやら素敵な夏コンはあるらしいですよ~(笑)
恐ろしい程の神奈川チケ倍率とみました。
あたしも高知とだいぶと迷いましたよ~
チケ神様降臨を願いますっ☆
by: すなフキン | 2008/07/03 22:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/60-6616818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
