--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

間に合った(汗)

良かった~(汗)Mステ間に合ったよ(汗)

仁ちゃん、ド派手な赤パンツ(笑)メラメラジャケット(笑)
厚治くん、良いよ~!!ジャケット&黄ネクタイ!!(笑)

でも、岩沢さんよ。いつになったら話すタイミングを掴むのか(笑)
そのマイクは話すためにあるってもんだよ~(笑)
全く可愛いぜ、ゆず~♪ついこの間会って来たのに、もう会いたいよ!
あ~、でも緊張した(汗)しっかし二人とも笑顔満載でしたね!!

北川さんが作る「すき焼き」
食べたいもんだーーーー!!!!(笑)

そして友達がこの間のANNを録音してくれてて!!!
今晩ゆっくりと聞けそうです♪ありがとうーーー!!!
20:01 | 時々ゆず | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
疲れてます。 | top | 興奮は冷めず。

Comments

#
良かったですね~♪
我が家ではお嬢さんがすっかり時間を忘れてたため、冒頭30分強欠けてます(^_^;)
それでもそれから最後の直前までは聴けたので、大満足!!
次女に感謝感謝です♪
by: ミチ | 2009/12/26 15:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/12/26 16:01 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

あら(汗)
私は友達のおかげで聞く事が出来ました!
もし良かったら送りますので言って下さいね♪
娘さんに感謝ですね~!!!

聞きながら岡山ライブの事を思い出して
泣きそうになりました(笑)

>Mさん

岡山、本当に最高でしたよ~♪

Mさんももうすぐですね!!!
会場が大きいから二人は遠いかもしれないけど、
ゆずのライブは本当に何処でも楽しめます!!
思いっきり楽しんで来てね♪
感想待ってます~!!!
by: すなフキン | 2009/12/26 20:55 | URL [編集] | page top↑
#
私は先程、録画しておいたMステみました♪
男のすき焼き!!いいですねぇo(>▽<)o

「桜会」岡山で発表したってANNで
言ったのでてっきり唄ったのかと勘違い(~_~;)

あのジャケ写を見ると・・どんな曲か
全く想像がつかないですぅ。。
来週楽しみですね★
by: マル | 2009/12/27 01:24 | URL [編集] | page top↑
#
>マルさん

見ましたか~♪
ね~、北川さんの作る「すき焼き」食べてみたい(笑)

岡山では告知だけでした♪
今週のラジオで宇宙初ですね!!!
楽しみです~!「マイライフ」も気になる!

また今回のジャケもね(笑)
意外と似合ってるんでびっくりしてますが(笑)
PVもすごく楽しみです♪
by: すなフキン | 2009/12/27 16:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/606-93cf0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
