--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

あと少し。

で休暇に突入。あと1日です♪
通常業務は今日まで。明日は大掃除と納会だけなんで~。
ふ~、今年も終わるな~。。あっと言う間の2009年!

明後日実家に帰省します。
お久しぶりのわんこ~♡嬉しい!
でも帰ったら家族の年賀状を全て作成しないと(汗)
毎年の私に課せられた年末行事なんです(汗)
普段は親孝行出来ないので、これくらいはね(笑)

ちょっと早いですが、今年のすなフ的ゆず総括を(笑)↓
☆今年のすなフキン的ゆず総括☆

2009.5.27 ゆずプレミアムライブ あなたに「逢いたい」~1時間だけ…(笑)~ Zepp Osaka

2009.7.26 FM802 STILL20 MEET THE WORLD BEAT 2009 万博記念公園自然文化園

2009.8.1 ゆずプレゼンツ「音野祭2009」~神奈川のゆかいな仲間達~ 横浜スタジアム

2009.9.2 FM大阪「MUSIC COASTER」公開生放送  湊町リバープレイス

2009.9.3 FM OSAKA E∞Tracks Live 大阪城ホール

2009.10.5 「Netz STYLE STUDIO ゆずSPECIAL」公開収録 西梅田 ブリーゼブリーゼ 1Fメディアコート

2009.11.20 YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪城ホール

2009.11.21 YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」大阪城ホール

2009.12.5 YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」神戸ワールド記念ホール

2009.12.6 YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」神戸ワールド記念ホール

2009.12.22 YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」岡山市総合文化体育館


前半は寂しい想いをしましたが、5月からはとっても嬉しい日々!
ツアーはまだまだ続いておりますが、2009年は本当に素敵な年でした!
奇跡的にプレミアムライブに参加して、何と言ってもMEETに当選!
初開催となった「音野祭」で横浜にも行けたし、そしてラジオ公開!
本人の前でメッセージが読まれて失神寸前になるし(笑)
そして待ちに待った「FURUSATOツアー」この旅は2010年も続きます。
新曲達に久しぶりの録歌選にとゆずくんにはお腹いっぱい胸いっぱい(笑)
楽しませて頂きました!

ライブやラジオ公開では相方さんを始め、ゆずのおかげで出会えたお友達と
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!こんなに充実した2009年に
なったのも皆様のおかげです!本当にありがとうございました♪

2009年元旦。私はこんな物をブログに書いてました↓

2009hofu1.jpg

本当にその通りであった2009年だったと思います(笑)

そして、2010年もさらにゆず愛を深めて行きます!!(笑)

また来年もいっぱいゆずとゆずっこさんにお会い出来ますように(祈)

そしてゆずの二人に最大級の感謝と愛を込めて!!!

す「ありがとう~!来年もよろしく~♪」

追伸:紅白はスーツでお願いしますね(笑)
   あと、お正月休みで風邪は引かないで下さい(笑)
20:52 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わった(汗) | top | YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」岡山公演

Comments

#
元旦にこんなの書いてたのですね。。笑ってしまいました(#^.^#)
有言実行。になってます!!

いろいろお世話になりっぱなしで。。皆さんにまぜてもらって感謝してます♪
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

来年は「荷物を少なく!」を心がけてみます♪♪
by: ようこ | 2009/12/28 22:16 | URL [編集] | page top↑
#
すなフさんのゆず出来事。
1個飛ばしの間隔でわたしも参加してる…。
それだけすなフさんはじめ皆さんと会えたんだなァ~と感無量です!

ご実家でゆっくり癒されて来て下さい♪
年末年始は寒くなるとか。
すなフさんこそ風邪ひかれませんように!
by: ミチ | 2009/12/28 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ね~(笑)こんな事書いてました(笑)
でも言葉に近づけた一年だったと思います♪

いえいえ!
こちらこそ、お世話になりました!
プレミアムライブで初めてお会いしから
あっと言う間の時間でした!
来年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ~♬

がはっ(笑)「荷物」(笑)
横浜公演が楽しみです(笑)

>ミチさん

今年は本当にお世話になりました!
チケットの事やいつも助けられてばっかりです(汗)
忘れられない思い出をいっぱい共有出来ました!
来年もたくさ~んお会いしましょうね♪(笑)

実家は大阪よりもとっても寒い土地なんで(汗)
今から心配してますが(汗)
しばらく帰ってなかったので、のんびりして来ます♪
by: すなフキン | 2009/12/29 17:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/609-9f100f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
