--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

お疲れモード。

連日の暑さにかなりお疲れです。
梅雨さんはどっか行ってしまわれたんでしょうか?

☆本日のすなフキン的ぷち妄想☆

あまりの暑さの為いつもに増して寝苦しい。
普段から寝付きの悪いあたしは、一回寝付くと絶対起きない様にしないとまた寝れなくなる体質。と言う訳で考えました。トイレに起きてしまった時は絶対目を開けず(うっすら開ける)やたらめったらゆっくり歩きトイレに向かう。電気は付けずに勘で動くと言う。
これであたくし、意外とすんなりまた眠りについております。
さらに起きたくない時は、トイレは気のせいだと思い込み最終的には行かないと言う荒技まで繰り出す。これは朝超特急で駆け込むはめになりますが(笑)

なんぴとたりともあたしの眠りを妨げるものは許せないのだっ!

こんなすなフさんを助けてくれる岐阜の守り神(?)さんです。↓さるぼぼっ!

sarubobo.jpg

ちなみに厄よけに良いらしいんですけど。ちっとも効果なしです、はい。





20:50 | 日々ぷち妄想と所思 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏のスーツは地獄っ。 | top | 何食べたんだい?

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/61-44584def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
