--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

終わった(汗)

ようやく仕事納めです(嬉)

いつもよりちょっとだけ早く帰れたので嬉しいのですが、
明日帰省する準備が全く出来ていな~い!!
今から急いで支度せねば(汗)うーん、何持って帰るか...
え~っと、あのDVDでしょ、あのCDでしょ(笑)結局はゆず(笑)

そう言えばこの間、新曲と録歌選の予約した時。

す「2月3日発売のゆずの「桜会」お願いします」
店「はい。少々お待ち下さいませ」
そしてかなり待たされる。何故?
店「え~っと、「さくらかい」ですね?」
す「....あ~、「さくらえ」って読むみたいです」
店「あ(照)そうなんですね(汗)失礼しました」

確かに知らなければ「桜会」を「さくらえ」って読めないですな(笑)

新曲と言えば、本日ANNで宇宙初オンエア!キャキャ!
何故に今日の夜帰省しなかった理由。それは↓

①極寒のため夜は危険(笑)
②新曲が流れると言うANNを聞き逃すなんて犯罪!

比率で言いますと、2対9で②が理由なんですが(笑)

ささ、早く準備してラジオに備えるぞ~♪今年最後のANN、楽しみ!

追伸:↑2対9じゃなくて1対9ですね(足したら11っすよ←おバカww)
18:21 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秘境ヘ。 | top | あと少し。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/611-7c4e585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
