--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

だたいま。

寒い秘境から大阪に帰って来ました。
のんびり出来たんですが、案外疲れてます(笑)

ようやくゆずくんからの年賀状も見れまして♪
今年も素敵な年賀状でした~。。2010年も宜しく!

お友達からの年賀状も♪
あら(笑)高校の同級生がママになってる(笑)
年々家族ショットの年賀状が増えて行く....(笑)

実家にいたためお友達のブログにもお邪魔出来て
いなかったので、また遊びに行かせて頂きますね♪

は~、明日と明後日は死ぬ気に仕事します(汗)
うん?何故なら7日と8日を有給取ってますので(笑)
今年最初のゆずライブ!!!気がつけばもうすぐだーー!

そろそろゆずモードも全開で!!!

改めて、2010年も宜しくお願いします!!!

とりあえず、今晩は早めに就寝したいと思います。。
20:45 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張るっ! | top | 嵐のあと。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/05 05:13 | URL [編集] | page top↑
#
>Cーさん

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ今年も宜しくお願いします!!

そうなんですよ~。今年は愛媛から始まります!
確かにちょっと不便ですよね(汗)
なので今までは行けていなかったんですが、
ようやく念願かなって行けます♪

ほほ~♪そんな名菓が松山に!!
情報ありがとうございます!ちょっと調べてみますね♪

Cーさんの分まで楽しいライブにして来ます!
大阪では一緒に盛り上げましょ~。

またいつでも遊びに来て下さいませ。。
by: すなフキン | 2010/01/05 20:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/616-09d0f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
