--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ほっ。

無理矢理に仕事を終わらせて来ました(笑)
今はほっとしてます(笑)これで明日を待つばかり♪

昨日のANNも楽しかったですね~!!
「マイライフ」が解禁!っと楽しみにしてたんですが、
来週だった(残念!)でも次週がさらに楽しみ!!
とりあえず「北川さん温泉で脇腹強打事件」と
「泳げ岩沢くん」に今年1番の大爆笑を頂きました(笑)
うん、やっぱゆずはラジオだわ~♪楽し過ぎる~!

さて、そろそろ旅の支度をば...(まだなの!)

今年、二人はどんな感動と喜びを与えてくれるんでしょう。

2010年初のゆずライブでっせ~♪待ってろ~、愛媛~!!
20:52 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ポンジュース! | top | 頑張るっ!

Comments

# また来ちゃいました
こんばんは♪また遊びに来ちゃいました~
お仕事お疲れ様でした!いよいよ明日ですねぇ。私も今旅支度をしてます☆☆
明日盛り上げましょうね♪こうやってお話ししてる人が同じ会場にいるって思うととってもワクワクします。
by: | 2010/01/06 23:22 | URL [編集] | page top↑
#


お名前が無かったですが、こゆずさんですよね?
(間違ってたらスミマセン!!)

お仕事おつかれさまでした♪
とうとう今日ですね!!
私もこうやって同じ時間を共有出来る事を
お話出来る事はとっても嬉しいです♪

もうすぐ愛媛に旅立ちます~!!
素敵な思思い出になりますように!
by: すなフキン | 2010/01/07 08:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/618-282e4795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
