--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

今年の。

サブから北川さんへのプレゼントは「パジャマ」とな(笑)
う~ん、どんなパジャマなのかしら(笑)気になるっす(笑)

今頃さいたまでは盛り上がってるな~♪そろそろ終盤だし!!
参加された方!ご一報を待ってます~!!

今日はネットで注文していた物が届く。
いつ届くか分からない状態だったので安心安心♪
割れ物なんで心配だけど、贈り物なんで包装を開けられない(汗)
きっと大丈夫である事を願います(祈)

それにしても冷えますね~(泣)本当にツライです。。
来月の追加公演が始まる頃、少しは春に近づいているのでしょうか。
福井公演まで2週間。なんだか長い間ライブに行ってない感覚。
交通手段は確保してあるので安心ですが、雪が。雪が怖い(汗)
どうか大雪だけは勘弁して下され~(願)
19:00 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せな。 | top | 気合い。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/16 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
幸せの緑の封筒はまだ届きません…f^_^;明日こそは…(汗)

パジャマ気になりますよね!部屋に載っけてくれないかな~(笑)バー〇リーかな?と勝手に予想してるんですが。(紙袋の文字数と感じで)
やはり普通のシャツ型?シルクとか?(笑)青のチェックがいいな~。それ着て寝てる北川さん…ぶはっ←妄想で死亡(笑)
by: ちー | 2010/01/17 02:20 | URL [編集] | page top↑
#
>Mさん

お帰りなさいまし~♪

早速のコメントありがとう!!!
興奮が私にも伝わって来たよ~(笑)
どうやらとっても素敵なライブだったようで♪

またメールで教えて下さいね!
待っております~!!

>ちーさん

あら(汗)
でも明日には届きそうですね♪

パジャマ、私もそうかな~って思ってました(笑)
ご自身で買われたって事な無いでしょうね(笑)
北川さんならどんなパジャマでも似合いそう~♪
シルク!!(笑)よからぬ妄想をしてしまいます(笑)
でもどうしてパジャマだったのかな~(笑)
どんなんだったかは何時か聞いてみたいですね♪
by: すなフキン | 2010/01/17 18:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/627-2fb4f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
