--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

またやって来た。

火曜日と言えば、ANN~♪
今日はどんな話が聞けるのかな~。楽しみ!!!

ゆずっこさんより。「マイライフ」は明日から流れるとの事で♪
(コメントありがとうございました!!)
ダスキンのサイトでもアップされてましたね♬
明日のどっかで遭遇出来る事を願います!

昨日はいつもの相方さんから「成宮くんのブログに悠仁が!」
との連絡を受け早速拝見!ほほ~、何て奇麗なツーショット(笑)
こうやって見ると何だか二人のお顔の作りが似ている感じも。
「ブラッディ・マンデイ」も楽しみであります♪

ささ(汗)ラジオに備えますかね~。。
19:56 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日は山形。 | top | 素敵な。

Comments

# こんばんは
今日も楽しかったですね☆
大声を出して爆笑しましたぁ(*^_^*)バチカン市国の件のあたり…南の島のロザリスあたりもイキイキした喋りいいですよねぇ♪二人とも爆笑してるし。本当に至福の一時です♪武道館絶対行きたいと再び思いました(*^m^*) 早くダスキンのCMみたいものです♪
by: こゆず | 2010/01/19 23:49 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

ラジオ、楽しかったです~♪

ロザリスはどんどん壊れて行きますね(笑)
この時の二人が1番嬉しそうですし(笑)
でも最後にはほろっと来るコーナーもありで♪
来週も楽しみです!!!
(何気にラジオゴルフが1番お気に入りの私ですww)

武道館先行も始まりますね~(汗)
今回も自信が全くありません(笑)

今日始まったCM、残念ながらまだ遭遇出来てません(涙)
by: すなフキン | 2010/01/20 19:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/630-f31d98dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
