--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

今日は山形。

のゆずくん達。良いな~、山形♪
1番小さい会場。やっぱり素敵だわ!
うん、次こそはーーー!!!東北シリーズ!

昨日のANN。笑いましたね~(笑)
ロザリスはだんだん壊れて行くし(笑)
でも私のお気に入りは「ラジオゴルフ」です!
私の妄想をかき立てる、とっても素敵な企画っす~♪(笑)
最後の北川さんの「給食少なくて熱くなる」が1番笑いました!
こうじおじのゲーム好き過ぎる件についてはあえて触れません(笑)
来週も楽しみです!!!

「マイライフ」が流れるダスキンのCM。まだ遭遇出来ず!
ってさっき帰宅した所なんですが(笑)
どうやら今日の「ミヤネ屋」でコメント出演してたみたいで(汗)
こらこら~。新聞のラテ欄を見ない私には困るぞ~、リスさん!
もしかして、今度の大阪追加公演では出演したりなんかして...。

福井公演まで10日。

今日みたいなポカポカ陽気だったら嬉しいな~。。
19:34 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
伝統芸能。 | top | またやって来た。

Comments

#
えぇぇぇ!!!!ミヤネ屋出てたんですか!?ちょっとの出演でも教えて欲しいってライブのアンケートに書いたのに~!!リスさん!!(怒)

私もまだダスキンに出会えていません…。ダスキングなら聞きましたが(笑)ネットで見れるそうですが、うちにはPCがなく…(汗;

ま、何の気なくテレビで出会えた方が感動がひとしおなので(←負け惜しみ)出会えるまでのお楽しみにしときます(^q^)
by: ちー | 2010/01/21 00:14 | URL [編集] | page top↑
#
朝、何気にテレビ欄を見てたらゆずの文字があってビックリ。
朝、予約しようとDVDの電源を入れたのに忘れて出社…
でもしっかり昼に家まで帰り録画しました。
ちょいと腫れぼったい目の厚ちゃんでしたよ。
by: ミチ | 2010/01/21 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

私も見てないです~!!!(怒)
ね~、相変わらずのリスさんですよ~(笑)
たま~に忘れてますよね(笑)

ちなみに本日までまだ「ダスキン」に逢えず(笑)
テレビはずっと付けているんですけど(汗)
焦らず気長にその時を待ちます~♪

>ミチさん

さすがミチさん!!!

ちゃんとお昼に帰宅とは(笑)
ゆずっこ愛ですね~♪

おやおや(汗)
岩沢さんはお疲れですかね~。。
腫れぼったい目....。とても想像し易い感じです(笑)
私も見たかったです!!!
by: すなフキン | 2010/01/21 20:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/631-adfc5461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
