--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

こな~ゆき♪

っと朝の某情報番組で急に登場するもんだから~。
新曲「桜会」のPV完成のお知らせ&コメント♪
撮影した八ヶ岳は本当に寒そうでした(汗)
厚治くんの「粉雪」熱唱に大いに笑わせて頂きました(笑)

なんて思っていたら、オフシャルがYouTubeからPV配信とな!
さすがに会社で観るのも何なんで(笑)帰宅して早速拝見♪
(一応オフィシャルなんで、PV載せてます)



ほほ~。感想はもっとじっくり観てから(笑)

そうだわ、今日から武道館のFC先行エントリーが開始。
うんうん、今回は(今回もかなww)焦らないです(笑)
「うん?そう言えば~」ってな感じでポチっとします(笑)
さてさて、どのタイミングでエントリーしようかな~♪
18:50 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
牛タンの町。 | top | 伝統芸能。

Comments

# な…っ!
え!!なに!?嘘でしょ~!ガ-(゜Д゜;)-ン! そんな素敵厚ちゃんを見逃すなんて……悔しいでず!(某芸人風←)

でも、情報ありがとうございました♪想像して思わず噴き出して
しまいましたww
さすがいわさ―さん!\(≧▽≦)丿
タダでは映らんですよねw…もちろんきたがーさんも(笑


八ヶ岳ですかぁ…
なんかやたら身近に感じるのは私だけですかね;;?

お!ようつべですね!!観なきゃ!!

武道館参加申し込みするんですか?
いいなぁ…

行ったら是非②
レポしてくださいね!(^o^)/


ではでは!
久々なのにテンションの高い長文失礼しました;;m(_ _)m

by: ゴウ | 2010/01/22 20:42 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/22 22:19 | URL [編集] | page top↑
#
PV待ちわびてたんで、モバ見てテンション上がりましたよ((o(^-^o))

本当に寒そうですよね!息が白いし…(汗;
てっきり桜だらけのPV(アンジェラ・アキのサクラ色みたいな)を想像してたので、あまりのギャップに最初笑ってしまいました…(笑)ゆず君スミマセン。だって携帯の小さい画面では、岩沢さんがどうしても陽気なメキシカンに見えるんだもの(笑)口ヒゲ付けて欲しい(爆)

はっ、また暴走しかけました(笑)PV素敵でした!マイライフの方も作りますかね?こちらも見たいですね☆

武道館は早速エントリーしました!念力送りーの、当選メール来た想像しーのでポチっとしときました(笑)あとは祈りましょ☆当たれ~ア~タレ~あ゛~た~れ゛~Ψ(=△=)Ψ
by: ちー | 2010/01/23 02:04 | URL [編集] | page top↑
#
>ゴウさん

お久しぶりです~♪

がはは(笑)観れなかったんですね~(残念!)
きっと想像通りだと思います(笑)

八ヶ岳、実は渡しもやけに身近に感じます!!
PVはもう観れましたかな??
とっても無国籍なPVでした(笑)

武道館、取れると良いのですが(汗)
行けたら頑張ってレポしたいと思います♪

また遊びに来て下さいまし~!!


>Rさん

私もたまたまテレビを観てて♪
「粉雪」は熱唱と言いますか、もっとゆるい感じでした(笑)
逆に「ミヤネ屋」は観れなかったので残念です!
PV、また感想を聞かせて下さいね♬

お~!すでにエントリー済みなのですね!
お互い良い知らせが出来ますように!!
ドキドキします(笑)

>ちーさん

とっても寒そうでしたね(汗)
でも白い息がまた良くて♬
私も想像していたPVとは全く違ってました(笑)
でもやっぱりPVはゆず本人が出る方が嬉しいですね~。
メキシカン(爆笑!)分かります~(笑)
セニョリータ岩沢(笑)

ちーさんもすでにエントリー済みですね!
私もそろそろしようかな~♪
でも当落発表まではドキドキですね(汗)
私も祈ります!一緒に武道館に行きましょうね!
by: すなフキン | 2010/01/23 17:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/633-c405a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
