--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

願いを込めて。

昨日のラジオも楽しかったな~♪
うんうん、ラジオ最高~!!!!ANN最高~!!!

おや?今回はちゃんとテレビ情報を更新してくれてる(笑)
ミヤネ屋とかはスルーだったしさ~、リスさん頑張ったね(笑)

そして、武道館公演のFC先行。忘れずエントリーしました。。
音野祭の時と同様「あら?そろそろエントリーしよ」的戦法(笑)
欲がね、欲が無い方が良いと思って(笑)
あ、でもしっかり願いは込めながらポチっとしましたよ(笑)
決戦の金曜日は1月29日!!!福井公演の前日!!!
あ~、このツアーでチケットを心配するのも本当にこれが最後。
嬉しいような、寂しいような.....。やっぱ少し寂しいかな。。
チケ神様よ、これで最後だから(このツアーは)微笑みたもれ~!

今日は無事に会社のイベントが終了。ふ~、疲れました。
明日と明後日を乗り切ればゆずに逢える~♪
さっき天気予報をチェックしたら雪から曇りに変わってる!!
やったーーー!!!曇りならまだ耐えれる~(っと思うww)
19:17 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
友よ、ありがとう。 | top | さてと。

Comments

#
TV情報嬉しいですね♪ちょっと(?)アバウトなのもありますが…(笑)リスさんありがとう~♪また増えるんかな?出来ればこの調子を維持していただきたいですね。

あらっ、福井は明後日ですね!しばらく参戦がないので忘れてました(笑)忘れてないとやっていけない(笑)追加大阪も忘た頃に当選メールが来たので…(笑)
by: ちー | 2010/01/28 06:15 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

そうそう(笑)
何でしょう、あのアバウトな感じ(笑)
私も見て思わず笑ってしまいました(笑)
新曲のプロモで露出が増えるかもですね~♪
楽しみです!!

ぐは(笑)良いです良いです!
忘れるくらいが楽に過ごせます(笑)
ちーさんは次の参加は大阪かな?
でももう一ヶ月切ったんですよね(汗)
時間の早さに驚きます(驚!)
ちょっとお先に二人に逢ってきますね♪
by: すなフキン | 2010/01/28 18:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/637-390f6a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
