--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

福井、ありがとう。

sundomefukui.jpg

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@サンドーム福井

大阪に帰って来ました。素晴らしいライブでした!
そして、サンドーム!最高!評判通りの音響、会場の作り!
初めて行った会場でしかもスタンドからの参戦だったから、
「どんなんかな~」って思ってましたが、予想以上に素敵なお席!
激左寄りだったんで、リーダーをばっちり見て来ましたよ(笑)
相方さんに喜んでもらえて嬉しかったです♪

そして、富山のゆずっこさんにも再会出来ました!
ラブなTシャで可愛かった~♬横浜での再会を楽しみにしてます!
ゆずっこファミリーさんとも無事会えて良かった(汗)
ライブ前にトイレでバタバタしてたのでゆっくり話せなかったけど、
ライブ終了後にアリーナ席に降りる事が出来てお話出来ました♪
とーっても良席だったので、いつもより興奮されてましたよ(笑)

ライブ最後には素敵なサプライズもあったし♪
あ~、本当に楽しかった!!!!!

追伸:コメント返し、明日させて頂きますね♪
   今日はライブの余韻に浸ります~。。
23:35 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@サンドーム福井感想文。 | top | 決戦の金曜日。

Comments

# お帰りなさい
福井良かったみたいでうらやましいです!
仕事しつつワサワサしてましたぁ~

しかも(?)何と!ファイナルのチケットを譲って貰える事になって参戦する事になりましたー(*^_^*)感謝感激です!
by: こゆず | 2010/01/31 09:31 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/01/31 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

福井、とっても楽しかったです♪

おーーー!!!!
なんて素敵なお知らせ!!!
良かったです~♬

私も頑張ってゲットせねば!
あらゆる力を使って何としても行きます~(笑)

その前に大阪でお会い出来るのも楽しみにしてます♪

>Mさん

そうなのよ~。とっても素敵なサプライズでした!

今週末にはMステでテレビ初披露するみたいだから
是非見てね~!!

ようやく感想文が完成したから時間がある時にでも♪
by: すなフキン | 2010/01/31 16:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/640-7804bad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
