--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

板尾の世界。

昨日は友達と映画に行って来ました!

eiga1.jpg

板尾創路の脱獄王。シュールよ、シュール(笑)
だけど最後には笑わせて貰いました♪やっぱり大好き板尾!

その後はしっかりスィーツ(笑)

eiga2.jpg

いちごのショート。これに限る(笑)

そして、肉!!(笑)

eiga3.jpg

一緒に行ったお友達は、例のライブTにデコを施してくれた
友達なので、ここでちゃんと「肉お礼」を(笑)

先ほど、横浜最終日のチケットが手元に届きました。
お友達と母のチケットが同時に届いたのでびっくりしました(笑)
本当にありがとうございました♪楽しんで来ます~!!!!

そして、何人かのゆず友さんにはこっそり言いましたが(笑)
あたくし、福岡公演に行って来ます(笑)
どうにもこうにも、「マイライフ」初披露をこの目で!!
っと思い(笑)ちょっくら九州に上陸致します!

今日は何だか電話が良く鳴る日でして。
年に1回電話が来るかどうかの兄から。そして東京の友達。
虫の知らせか、わんこの知らせか(笑)
大丈夫、あたしは元気ですよ~♪
12:58 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
怒濤の。 | top | 頑張る!

Comments

#
福岡、行かれるんですね(^^♪
やっぱり、すなフさん、パワフルですね。
楽しんできてくださいね☆

それと、この前の福井のレポありがとうございました。(この前コメできなかったので、今ここで…すいません)
あの時の感動をまた思い出してしまいました(^_^)v

チケまた何かできることがありましたら(力になれるか分かりませんが…)気遣わずに言ってくださいね♪
by: くれみな | 2010/02/08 17:05 | URL [編集] | page top↑
#
>くれみなさん

こんばんは~♪

そうなんです(笑)行ってきちゃいます(笑)
どっからこのパワーが湧いて来るのか(笑)
ゆず意外では割と引きこもりな人なんですが(笑)

いえいえ~♪読んで頂いて嬉しいです!
くれみなさんの嬉しそうな笑顔を思い出しました♪
本当に楽しい素敵なライブでしたね!

ありがとうございます(泣)
最後まで諦めずファイナルに行って来ます!
by: すなフキン | 2010/02/08 18:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/646-26f36cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
