--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

新たな気持ちで。

aikoは良いね~♪
とっても懐かしい気持ちになりました!!
そんな3人もオーバー30になったのか(笑)
でも良いのか、aiko!ロザリスで!
北川さんの壊れっぷりが面白かったです(笑)
来週も楽しませて頂きます~。。

どうやら明日の天気は良くないですね~(悲)
きっとたくさんの方が早くから並ばれると思いますが(汗)
でも極寒よりは我慢出来ますか.....。

ささ、あたくしもちょっくら福岡に行って来ます!

fcticket5.jpg

追加初日。さぁさぁ、ゆずくん。
今度はどんな「FURUSATO」を見せてくれるのかな♪

そして、明日の朝は早いです!
激安新幹線パックの為か(笑)出発の時間がやたら早い!
まだ何も準備出来ていませんが(いつもの事ですww)
今晩は多少早めに就寝します。。

福岡公演の内容は決してネタバレはしない方向です♪
感想文はいつものようにリンク予定ですが(あくまで予定です)
たくさんのお友達が横浜や大阪からの追加公演を楽しみにしてますので(汗)
そんな気持ちをやっぱり大切にしたいです。
ただ「ゆず最高~♪」の興奮メールが届くかもしれませんが、
暖かい目で読んでやって下さいまし(笑)
19:23 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」福岡公演 | top | 予測通り。

Comments

#
ゆず最高♪メール楽しみに待ってますね!!
by: ミチ | 2010/02/11 00:39 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/02/11 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
追加初日☆楽しんできましたか♪私は大阪2日目まで我慢です…。ネタバレも踏まないようにと思ってたら、部屋のコメントで一曲踏んじゃった(汗;あぁ…orz

虹デモCDは手に入りましたか!?一人一枚じゃないみたいですね。はたして大阪まで残っているのか…(-_-;輪で通販して欲しいですね。あれ?今回の追加グッズはTシャツだけなんですか?モバも音沙汰無しだし…。再追加グッズとかあるんでしょうかね~。

なんか質問ばっかりになっちゃいましたf^_^;明太子買って(固い←ロザリス笑)元気に帰って下さいね♪家に帰るまでがライブです(笑)
by: ちー | 2010/02/12 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

行って来ました~♬

福岡はとても暖かいお客さんが多かったので
私も嬉しくなりました~!!
大阪を楽しみにして下さいね♪

ファイナルの件では、お世話になりました!
いつもいつも本当にありがとうございます(泣)
今日あたりに大阪のチケットが届きそうなので、
またメールしますね♪

>Mちゃん

行って来たよ~!!!!

感想文はまだ先になりそう(笑)
まだまだ興奮しとります(笑)

簡単なレポはメールするね♪
お待ちあれ~。。。

>ちーさん

無事帰宅しました♪

えー!!!部屋でネタバレしてたんですか!!!
それは残念過ぎます(泣)
ネタバレは絶対に踏まない方が良いです!
でもきっと楽しいライブになりますよ~!乞うご期待!

虹のCDは14時半過ぎには完売したようです(汗)
確かにお一人様の制限枚数は無かったみたい(汗)
大阪ではもっと並ぶかもしれませんね(汗)
今の所追加グッズはTシャだけでした~。。
たくさんの方が新しいライブTで参加されてましたよ♪
by: すなフキン | 2010/02/13 11:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/649-5d764ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
