--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

おしかったな~。

愛子ちゃん、もう少しでメダルでした(汗)
あと、里谷さん!あのまま行ってたら絶対メダルだった!
スポーツって何があるか分かりませんね~。。

ちゃんとゆず誌読みました♪
ほほ~、何て素敵な企画(漫喫なんて!)
あたしも混ざって話がしたいよ(笑)

明日から仕事です(汗)
現実に戻されるのはキツイけど、乗り切ればそこは「横浜」
きっと頑張れるはずだ!

明日は友達に福岡のお土産を持って行きます。
遠征の度に「絶対欲しくないお土産シリーズ」(笑)
を彼女が嫌がるにも関わらず送り続けてます(笑)
今回は凄いよ~(笑)私だったら怒るけどさ(笑)
きっと喜んでくれるはずだわ!!(笑)

福岡公演の感想文、もう少し時間がかかりそうです~(汗)
19:57 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
幸せ届く。 | top | 五輪なのに。

Comments

# 本当に
今日はありがとうございました!
バレンタインの素敵な思い出になりましたぁ♪
喜びすぎちゃって疲れたなぁ~(^-^)今夜はいいゆめみます。
by: こゆず | 2010/02/14 22:50 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

いえいえ~♪
本当に良かったです!
私も嬉しいです~!!!

当日むこうで会える時間があると良いのですが(汗)
また予定など、教えてくれると嬉しいです♪

本当に楽しみですね~!!

その前に、城ホールがありますね(笑)
大阪でお待ちしております~♬
by: すなフキン | 2010/02/15 20:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/652-7db37920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
