--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ワサワサ。。

フフフ(笑)
遂に明日は横浜追加公演だーー!!!!♪
何でしょうね~、横浜アリーナでゆず。
それだけでこの胸の高鳴りは(笑)ちょっと悔しいけど(笑)
この2Daysの為に本公演の横アリを控えた自分。
た、楽しみ過ぎる.....。明日のゆずはどんなテンションかな(笑)

そしていつもの事ですが、何も準備が出来てません(笑)
チケットとお財布と携帯だけ忘れなければ大丈夫のはず!
あ、あと新幹線の切符(汗)あぶない、あぶない(笑)

うーん、きっと泣くよ。またライブで(笑)
福岡でも涙腺が崩壊したから、横浜は多分...もっと泣くと思う(笑)

両日共にかなり北川さん側でしたので(私の定番ww)
サブの様子ははっきりとは見れないかもです(笑)
でも頑張って来ますね(笑)

そんな訳で、少しだけココを不在にします♪

待ってろ~、ゆずくん!

でも来週は大阪で待ってますよ(笑)
19:15 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大好き横浜! | top | 決めました!

Comments

#
♪街の明かりが~とても綺麗ね横浜~ブルーライト横浜~♪(こんな歌詞だったような…)
いってらっしゃ~い☆楽しんできて下さいね♪

気付いたら大阪までもう一週間なんですね!!やりたい事・やらないといけない事がいっぱいあるのにヤバい(汗;美容院にも行きたいし、ネイルも塗り直さないと←乙女(笑)
個人的にはもう一週間先でもいいかもしれません(笑)
by: ちー | 2010/02/19 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ちーさん

お返事遅くなりました(汗)

横浜、行って来ました~♬
「ヨコハマ、たそがれ~♪」の横浜です(笑)
と、歳がバレますね(笑)

本当に!
今週末は大阪なんですよね(汗)
あんなに待ち遠しかった大阪公演ももうすぐ(汗)
どんどん残りが少なくなってます(涙)
何だか、嬉しい気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです。。
by: すなフキン | 2010/02/22 21:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/657-c9710ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
