--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

やっぱり凄かった(笑)

横浜2Daysを終え、まだまだゆずモードな私ですが(笑)

実は本日、某テレビ番組の観覧に行って参りました!!!
とにかく昨日の遅くに帰宅して、かなり体力的にはツライ
所なんですが(汗)こんなチャンスも無い!って事で♪

大好きなあの方に会って来たよ~♪

そんな訳で、横浜感想文は全く書けてません(笑)
うーん、今回は本当に無理かも(汗)大阪公演もすぐだし....。
☆本日のすなフキン的LOVEショージ兄やん☆

denshidai1.jpg

ジャジャンっ!!
「痛快!明石家電子台」でございます~!!

もちろんの事さんまさんは素敵なんですが(笑)
私のお目当ては何と言っても村上ショージさんです~!

スタジオはびっくりするくらい狭くて(汗)
あのさんまさんが激近でした(汗)そして2時間しゃべりまくった(笑)
やっぱあの方、凄いです!!プロだな~♪

そしてショージ兄やん♡
今日も最高に面白かったよ~!!!!松尾坂内さんも!
今日は一年ぶりの登場でくり~むの二人も来られてました♪
ゲストは...気になる方はテレビで(笑)知ってる方で良かった(笑)

こ番組を知ってる人なら分かるはず、恒例のお名前ボード!

denshidai2.jpg

バカです(笑)さてさて、どこかに飾られてますので(笑)
ご覧になる方は探して下さいまし~♪
(ちなみにさんまさんの後ろあたりですがww)
あ(汗)これ本名じゃないですからね(笑)

オンエアは3/15日らしいです。きっと私は忘れそう(笑)
22:13 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
火曜日だ! | top | 大好き横浜!

Comments

#
きゃーーー!!!すご~いv-10
さんまさんが激近って、すんごいレアなんじゃないですかっっ??
本当、さんまさんはいつ見ても、しゃべりまくってますよね(笑)しかも面白い(笑)
そしてそして、ショージ兄やん、やはり素敵でしたかぁi-175
本当、あの腰の低さとあの雰囲気が最高にツボなんです!!(笑)

ゆずの後に「歌手」って、ちゃんと説明書きが入ってるのに、かなりウケました(笑)
そうですよね。何も知らない人だったら、食べるゆずかと思う人もいそうですもんね(笑)
by: おっぽ | 2010/02/23 00:09 | URL [編集] | page top↑
#
>おっぽさん

本当ですよね(汗)
もうあんなに近くで見れる事は無いと思います!
凄いですよ(笑)本当にしゃべり続けました(笑)

ショージ兄やんは最高でした~♪
私のツボも毎回押しまくりです(笑)
松尾さんも最強に面白かったです!!

バカですよね~(笑)
ちゃんと「歌手」を強調して来ました(笑)

おっぽさんとは本当に好きな事が同じで嬉しいです!
by: すなフキン | 2010/02/23 18:43 | URL [編集] | page top↑
# いいなぁ~☆
明石家電子台よく昔観てましたよ~。
何故か富山ではいらなくなっちゃった・・・(泣)
名前のボード分かります!!!

これって結構長寿番組ですよね。
さんまさんの生しゃべり、見てみたいです(* ̄▽ ̄*)
by: グッピー | 2010/02/23 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
>グッピーさん

富山で流れないんですね~(汗)残念です(涙)
かなり長寿番組だと思います♪
ほとんど内容も昔と変わってないんですが(笑)

1時間番組で収録は2時間を超えてました(笑)
本当に良くしゃべります、さんまさん(笑)
最前の席の子とは1mも間が無かったですよ~♪
「ツバ飛んで来ても逃げないで下さい」って
収録前にスタッフさんから説明がありました(笑)
by: すなフキン | 2010/02/24 18:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/659-130fd399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
