--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

凄いな~。

浅田真央ちゃん♪
キムヨナさんも凄かったですけど(汗)フリーも楽しみ!

さてはて、ラジオ。相変わらずでしたね(笑)
収録って月曜日あたりなのかしら?
横アリ2Daysの後だしいつもに増してざっくりした感じで(笑)
もはや「ラジオゴルフ」無くてはならないです(笑)

武道館ファイナルのお席が判明。
がは(笑)やっぱり私は北側に愛されてます(笑)
超が着くくらいのステージサイド席(汗)
もはやこれってサイドバックじゃないのか!ってくらい(笑)
少し後ろから見る感じなのかな~(悩)何せ北西スタンドだし(汗)
って事で、右の方は諦めた(笑)動かん事は知ってますから(笑)
サイド様御用達のサイドモニターを岩見して来ます(笑)

このツアーで2度ほどステージサイド席を経験しましたが、
個人的にはかなり好きな場所です(演出は見えにくい時もあり!)
ステージ中央で唄ってる時は二人の表情を肉眼では楽しめないですが(汗)
私はずっとここでも良いと思います(スタンド住人のススメww)
LOVEサイドモニター(笑)あれは本当に素敵!

追加公演、福岡とセミファイナルを除いて全てが左側!!
ちなみに横浜2Days&大阪2DaysもTHE左寄りです(笑)
まだまだ私の左神話が続いておりますよ~(笑)
20:23 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと1週間。 | top | 火曜日だ!

Comments

#
左神話ですか(#^.^#)うらやましぃ~♪です♪相方さんも大はしゃぎですね(笑)
私の武道館はいかに・・
とりあえず・・北・北東・北西スタンドの座席表を本日印刷しました(笑)当日引き換えて見るために!
北東だろう・・と予測しております^^;

ファイナルは参加出来る事に感謝してます★

今日は休みだったので品川駅付近を調べてました♪美味しそうなパン屋さんがありまして^^;また週末お話します♪

by: ようこ | 2010/02/24 21:42 | URL [編集] | page top↑
#
沢山ゆずライブに行ってるんですね。
左より、とてもうらやましい限りです。

私はといいますと。
ずっと左でしたが、右の友達といっかい一緒に行きまして。
一緒に行けなくなった現在でも、それからずっと右住人となっております。

恐るべし右パワー。
もしの話ですけど。
すなフさんと一緒に行くことになったら。。。どっちのパワーが強いんだろ?
想像するだけで、面白かったりします。
by: ふろんと | 2010/02/24 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
私は一番最初がステージサイドだったので、最初からその魅力の虜です(笑)サイドバック引換券ってあの辺りなんだろうとは思っていましたが、やはりなのですね…(汗;その上、左かぁ…。右っこにとっては左側の席は悲しいですよね~。北川さん程とは言わないから、多少は動いて岩沢さん!!(笑)

でもモニターはあまり見ない派です。そこにいるのにモニターだと家でDVD見てるのと変わらない!!肉眼で見ないと勿体ない!!と思うたちでして(笑)サイドの特権、舞台をはける北川さんをしっかりと見て楽しんで下さい♪

週末の天気が心配ですね~。
by: ちー | 2010/02/25 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

横浜お疲れ様でした~♪

左神話(笑)
とりあえず、自分で取ったチケットも含め、
もの凄い確率で左側です(笑)
でも個人的にはMCでは左側席の方が右っ子としては
嬉しいです(こっち向いて話すのでww)

ステージサイド席で北西スタンドたったんで(汗)
少しびっくりしてますが(汗)
バックスタンドも予測では北西、北東あたりかなと(悩)

うんうん♪ファイナルは参加するだけで満足です♪
品川のパン屋さん。楽しみです~!!!

>ふろんとさん

こんばんは♪

がは(笑)本当にありがたい話です(嬉)
行けるだけで本当に感謝でいっぱいです!
今の残りが少なくなって寂しい気持ちもあります(涙)

わー!!
一緒に行ったらどっちになるんでしょう(笑)
もしかしたら私のパワーよりふろんとさんが勝つかも!
右住人、言ってみたい言葉です~(笑)
是非ともいつかご一緒して下さいまし(笑)

>ちーさん

すごく分かります!!
サイド席ってかなり素敵ですよね!!

ファイナルはこれでもステージサイド席なんですよ(汗)
サイドバック席が北西あたりかと思ってたんで、
少し慌てました(笑)今回はサイド席でも多少後ろから
見る感じになりそうです!

確かに生で見ていたいですよね♪
私も極力は肉眼で二人を追っかけてます!
ある曲の時だけはモニターに釘付けですが(笑)

週末のお天気、雨だけは振らないで欲しいですね~(祈)
by: すなフキン | 2010/02/25 18:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/661-f5b43bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
