--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

たくさんの。

思いが詰まった YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」

fcticket9.jpg

欲を言い出せばキリがない。
でも私が出来る事は全部やったよ!
参加した14公演。どれが欠けてもこの満足感は無いです。

しかーし!私はすでの夏の事で頭がいっぱいなのさ!(早!)
そう、きりかえだけはめっぽう早いのです(笑)

YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER 「FUTATABI」

☆7/15(木) 京都/京都会館第1 ホール
☆7/17(土) 島根/島根県民会館
☆7/19(月・祝) 鳥取/とりぎん文化会館
☆7/21(水) 富山/富山オーバードホール
☆7/24(土) 秋田/能代市文化会館大ホール
☆7/29(木) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
☆7/30(金) 神奈川/パシフィコ横浜国立大ホール
☆8/01(日) 山梨/身曾岐神社能楽殿
☆8/05(木) 東京/東京国際フォーラムホールA
☆8/11(水) 佐賀/佐賀市文化会館大ホール
☆8/13(金) 宮崎/宮崎市民文化ホール
☆8/16(月) 東京/東京国際フォーラムホールA


よくもま~こんなに詰め込んだ(笑)
武道館で聞いた時は大興奮だったけど、改めて思う(汗)
1ヶ月で12公演。2人は大丈夫なのか(笑)
サクラサク以来のライブサーキット。2人だけの弾き語り。
考えただけでも寒気すらします(笑)
そしてチケット争奪戦を考えると胃が痛い(笑)
こ、これは最高の激戦が予想される~(汗)
FCでもエントリー規制がかかるかも(汗)
詳細はまだ発表されてないけれど、
私の頭には候補が決定してます!
お願い!一カ所だけでも行かせておくれ!!

神様。どうか純粋なゆずっこにチケットが届きますように。
11:04 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館 | top | その先には。

Comments

#
武道館の興奮が覚めきらず…彼らと共に駆け抜けた日々が鮮やかに蘇りますね(*^_^*)こゆずです!本当に本当に…ありがとうございました。知り合えて嬉しかったです(^_^)v
夏は地元でゆずをまちます。また逢いましょう!想いが溢れてうまく言えません…
by: こゆず | 2010/03/06 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
マル改め、まるにしましたっ(ひらがなにしただけですぅ笑)

FURUSATOツアーお疲れ様でした!!

武道館ファイナル最高でしたね~\(^o^)/
すべてが最高のライブでした♪

もぉ今は「ゆず大好き」が溢れてますぅ☆

FURUSATOは閉幕ですが
夏にFUTATABI開幕ですね~★
嬉しすぎる~けど・・チケット取れるかが
本気で心配というか不安・・

FUTATABIゆずに会えることを願って☆
チケットGetしましょうね♪

by: まる | 2010/03/07 02:52 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/07 12:21 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

本当にお疲れさまでした!
あっと言う間に旅が終わりました(泪)
でも2人が残してくれた素晴らしい時間は色褪せませんね!

こちらこそ、お会い出来て本当に嬉しかったです。
そしてこんな出会いをさせてくれたゆずにも感謝です!

夏、地元開催おめでとう!!!
必ず参加出来ますように!私も祈っていますね♬

再会を楽しみに♪

>まるさん

お疲れ様でした!そしてお世話になりましたーー!!
私もゆず愛が溢れ過ぎて大変です(笑)

FURUSATO無事閉幕ですね(悲)
でもその先に待っていたのは素敵なサプライズでしたね~!
確かにこのツアーはゆず至上でも最高に激戦になりそう(汗)
どれか一カ所でも行けたら幸せです(汗)

頑張りましょうね~!!!
これからも宜しくお願いします♪

>Cさん

きゃ~!!!
本当に本当にありがとうございました!

とっても楽しく読ませて頂きました(笑)
とりあえず投げキッスだけはほんとに知りませんでした(汗)
なんて所を私は見逃していたのでしょう(悲)
私からは見る事が出来ない所だったのかな~(涙)
でもでもありがとうございます!
読みながらテンションがあがりました(笑)

夏のツアー。参加出来ると良いですね!!!
いつかお会い出来ます様に。。。
by: すなフキン | 2010/03/07 18:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/669-d098f7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
