--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ハプニングっ!

本日は毎年恒例の阪神百貨店ビアガーデン!
って阪神負けました...でも久しぶりの友達との再会にほとんどしゃべりっぱなしですたけど。
さらに帰りの電車が人身事故でストップ。途中下車してみんなでタクシーで帰宅です。
今日はついてないな~(涙)

☆本日のすなフキン的ビアガーデンっ!☆

mokokai.jpg


毎年行くけど、今回も満員御礼でした。
いやいや、楽しかったですな♪体に悪そうなメロンソーダも飲んだし(笑)
普段食べないフルーツを山盛り食べてビタミン補給です。
それに、15日ゆずライブの相方さんにチケットを無事渡す使命も果たし一安心☆

とにかく電車事故でどうなる事かと思いましたが、何とか家に着いて良かった~。。
とりあえず、皆様お疲れさまでございました♪

来年もまた行きましょうっ!


23:21 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
秒殺っでした。 | top | さようならドライヤーさん。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/67-67717c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
