--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館

3日と4日のファイナル。本日一気に書き上げました。
3日は武道館から一人品川のホテルに帰ってからメモに手書き(笑)
必死で思い出しながら(笑)今でもここだけはアナログ人間(笑)

後で自分で読み返す為の感想文なんで、本当に自己満です(笑)
誤字、脱字はあたり前(笑)もちろん書き直しもなし(笑)
ただ、あの場所にいた事に感謝しながら書きました。

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館初日

YUZU ARENA TOUR 2009-2010「FURUSATO」@武道館最終日

これで本当に終わり。

しばらくはココも大人しくなるかな(笑)うーん、そうでもないか(笑)

土曜日に井上さんのマンガ展に行ってきました!
その話はまた後日。。。
21:03 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ようやく。 | top | たくさんの。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/08 00:29 | URL [編集] | page top↑
#
>Hさん

お疲れ様でした♪
読んで頂いて嬉しいです!!

本当に素晴らしいライブでしたね。
私もまだまだ感動から冷めません(笑)
わ~!虹T着てました!
ただお隣がどんな方だったのか憶えてなくて(笑)
通路を挟んで男性がいらっしゃったのは憶えてます(汗)

夏のツアー。是非参加しましょう♪
お会い出来たら嬉しいです!!!
お一人様(笑)おまかせ下さいまし(笑)

相方さんはもうゆずっこさんですね~(笑)
宜しくお伝え下さいませ♬
by: すなフキン | 2010/03/08 19:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/670-d11e35b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
