--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

忘れてた。

暖かいけど、雨(汗)
何だかパッとしない一日でした。。

とは言え、帰宅すると「ゆず紙」が♪
目新しい情報はないけれど、やっぱり緑の封筒は嬉しい(笑)
来月はとっても大切な「お知らせ」がやって来る訳ですな!
北川さん、お伊勢さんも雨だったのかな~。
千夏ちゃんが羨ましいぜ(笑)あんな叔父は素敵過ぎる(笑)

そそ、以前に行った「明石家電視台」の放送が今日だった(汗)
あら~、やっぱりだけどしっかり忘れており(笑)
友達に言われて思い出した(笑)お風呂入ったらまた忘れそう(笑)
そう言えば、あの収録。横浜追加2Daysの次の日で、
あまりの疲れに一瞬記憶が飛びそうになってたような(笑)
なんだかんだで、ゆずの思い出も蘇る(笑)そんなもんです(笑)

あ、今日の朝、某情報番組でコメント出演されたようですが。
羽鳥派の私。見れなかったじゃないのよ!言っといて下され~!
18:41 | よくある風景 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わるのか。 | top | 確かに。

Comments

#
テレビ出演おめでとうございます!!しっかりと録画して見ましたよ♪よく映ってましたね(笑)多分リアクション良いからじゃないですか?(#^.^#)ショージさんの紹介の後、すごくテンション上がってるすなフさんが笑えました!

記念にDVDダビングしましょうか?^^;必要なら言って下さいね~。

武道館終わって。。リボンDVDを見てる最近です(#^.^#)岩沢君が良く動いてますね~。
「青」もう一度ライブで聞きたいです★

by: ようこ | 2010/03/16 14:34 | URL [編集] | page top↑
#
>ようこさん

ぐは~(照)
分かってしまいましたか(笑)
そうなんです(笑)ショージさん大好きでして(笑)
ありがとうございます(笑)
もしかしたらお願いするかもです(笑)
自分は恥ずかしいので、録画してません(笑)

リボンですか~♪
私も「青」をもう一度ライブで聴きたいです!
あの時の「超特急」で毎回倒れそうになる私です(笑)
あれくらいね~、動いてくれたら良いのですが(笑)
そしてすでに私の心は京都に向かっておりますよ~!!
夏が待ち遠しいです!!
by: すなフキン | 2010/03/16 19:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~♪
あら、気付かぬ間に業界人?(笑)
今度は是非、サインをお願いします(笑)

わたしもバード派のため見逃しました。
ゆずに飢えている今、本当に教えて欲しかったです(涙)

by: ミチ | 2010/03/16 21:22 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

こんばんは~♪

ぐあっ!(笑)いえいえ(笑)
ちこっと隅の方に映っていただけの人です(笑)

ミチさんもなんですね~(悲)
私もやられました(汗)見たかったな~。。
毎度の事ながら、教えて頂きたかったものです!
バード派の我々には非情な(泣)
by: すなフキン | 2010/03/17 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/677-e82a4b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
