--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

ゆるりと。

素敵な時間を過ごしておいでのゆずくん。
北川さん、いってらっさいませヨーロッパ。
相変わらずアクティブなお方で(笑)良い刺激を受けて帰って来そう。
そして岩沢さん、何をしておいでか(笑)これも相変わらずで(笑)

エキサイトのライブレポート写真がべらぼーにカッコ良い!!!
何がって、岩沢さん。あの写真はいかん(笑)倒れるわ(笑)
さすが木村篤史さん、ナタリーの写真も良かったけど、これ素晴らしいです。
右っ子にはたまらないショットです(笑)

昨日のラジオ。しょうたろう君に持ってかれたね(笑)
何とも楽しい人でした(笑)是非「ラジオアイドル」に(笑)
ツアーが終わると、いたって普通の人に戻る2人(笑)
再来週まで声が聞けないけど、ここは我慢我慢。
しばらくゆっくりと休んで頂きたいものです。
18:38 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気を付けよう。 | top | 終わるのか。

Comments

#
こんばんは。
やっとゆず様もOFFですね。ずっと頑張ってくれてたので本当にゆっくりしてほしいものです(*^_^*)

以前イギリスのホテルのシーツは人で暖めているとゆう話しをラジオでしてたような記憶があります。リーダーはイギリス行かないって言ってたのに…イギリスいくのかなぁとそればかりが気になります(≧ω≦)
by: こゆず | 2010/03/17 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

ほんとですね~。
ゆっくり休んでパワーチャージして欲しいです♪

そうそう!ラジオで言ってましたね(笑)
イギリスには行くんでしょうか(笑)
ロザリスではお馴染みの国ですが(笑)
この旅の話をラジオで聞きたいですね~♬
ちなみに私も人の温もりがあるシーツは反対です(笑)
by: すなフキン | 2010/03/18 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/679-4cabe4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
