--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

春の嵐。

ふとんがふっとんだ。
っと言うくらいの風が吹いてます。
何ですか、あまりの風の音に夜は寝付けず。

北川さん、素晴らしい旅をしてるようですね。
セネガルか~。遠いな~。

嵐のような天気ですが、昨日は嬉しい事がありまして。
久しぶりに会った友達、初めて赤ちゃんとご対面。
残念ながら泣かれた(笑)うーん、ママって大変だ(笑)
赤ちゃんって良い匂いがするな~♪ミルクの香り。
友達は今では珍しく完全母乳で頑張ってます!
そのかいあってかとても健やかに育ってました♪
次に会う時は泣かれないように(笑)

そして友達から素敵な知らせも。
「秦 基博 GREEN MIND 2010」参戦決定!
いや~、楽しみ楽しみ♪今年もあの声が聞けるのね~。
去年の淡路夢舞台が思い出されます。
今年の舞台は「奈良県明日香村国営飛鳥歴史公園」です!
世界遺産の中で秦くんの歌声に酔いしれて来よう。

あ、その前に新感線☆RX『薔薇とサムライ』にも行って来ます。
生新太です(笑)

こうやって、夏まで乗り切ります(笑)
ふふ、夏はもっと楽しい事になってたら良いな~♪
あ~、早く2人に逢いたい。。
14:50 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思いを。 | top | のんびり。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/03/21 20:27 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
すんごい風でした~。黄砂に車がやられて本当にもうまったく!な感じです(T_T)
武道館ファイナルの日に記念に東京でオーダーした物品が届きました!て事でまたまたFURUSATOの日々を思い出し浸ってます(*^_^*)すなフキンさんにお逢いした事を思いだします♪これから毎日使うものなので毎日あの日々を思い夏まで頑張っていこうと決心いたしました(^_^)v
by: こゆず | 2010/03/21 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

こんにちは~♪

セネガル、多少心配な所もありますが(汗)
無事の帰国を祈ります♪

おお!!まず「完母」なる言葉があるとは!(笑)
「完全なる母」「完璧な母」など色々考えてしまいました(笑)
「完全母乳」の事なんですね(笑)
なるほど~。お勉強になります♪
うーん、まだまだ私には縁遠いお話ですかね~(笑)

>こゆずさん

本当にすごい風でしたね~(汗)
今日は大阪はとても穏やかな一日でした♪

とても思い出深い物になりましたね!
私もあの日を思い出してニヤニヤしたりしてます(笑)
気付けばもうすぐ4月に突入です(汗)
きっと夏もあっと言う間にやって来てくれるはず♪
それまで楽しみに待ちましょう~♬
by: すなフキン | 2010/03/22 15:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/682-eecafbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
