--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

久しぶりに。

ゆずくんの事が書ける今日(笑)

リーダー、お帰りなさい。
お二人は京都に来てたのね~♪
「部屋」と「DIARY」の写真が素敵です。
でも、昨日って言ったらめちゃくちゃ寒かったと思うけど(汗)
大阪でもかな~りの冷え込みでしたし(汗)
何はともあれ、早く声が聞きたい!
今晩のラジオは北川さんの旅前収録かな~(汗)
後だったらかなり嬉しいのですが(期待!)

ふふ、早く22時になれ~♪
18:26 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
嬉し楽し。 | top | 特に。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/690-10b00574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
