--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

嬉し楽し。

今日は会社の歓送迎会。
ささっと帰宅しましたけど(汗)
相変わらず会社の飲み会には参加意識の薄い私です(笑)

昨日のラジオも楽しかったな~♪
久しぶりに聞いた2人の声。たまらんですよ(笑)
でもいつも思うんだけど、男子と話してる時の2人って。
本当に楽しそう(羨)女子だとしょうがないけど気を使ってるもん(笑)
エルビス(わたるくん)との絡みは最高だったです(笑)
個人的にはまことくんの「ゆずのミュージック~♪」が耳から離れない(笑)
あまりに楽しくてテンションが上がり寝付けず(笑)

今晩は早く寝よ。。
21:30 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
程よく辛い。 | top | 久しぶりに。

Comments

#
こんばんは♪

久々のラジオ、最高でしたね。
厚ちゃんのオフはやっぱりゲーム三昧だったようで、コントローラー握り締めてる姿を想像して笑ってしまいましたよ。

いよいよ明日から4月。勝負の月ですね。
早くもいまからドキドキ。
見事チケットゲットできるようがんばりましょうネ♪

今日は突然変なメールをしてすみませんでした。
by: ミチ | 2010/03/31 22:51 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

ラジオ楽しかったですね~♪
やはり「ゲーム」でした(笑)
想像しやすくて嬉しかったです(笑)

今日から4月!
勝負の月が始まりましたね!
絶対にゲットです(気合い!)

いえいえ~♪
無事にゲットして来ました。
なるべく早く送りますのでお待ち下さいませ♬
by: すなフキン | 2010/04/01 19:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/691-c589fdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
