--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

程よく辛い。

昨日、ランチに会社の近くのインドカレー屋さんへ。

indiancurry.jpg

たまに食べると美味しいよね~♪
ナンがたまらない!焼きたては最高っす!

さてさて、ゆずモバのカレンダー。
やはり「オフ」になるとネタがない(笑)
仕方ないけどね~。しばらくはゆっくりして頂きたいですので。
今は初代きせかえが気に入ってるので、今月は見送ります(笑)

今日から4月。もう4月(汗)
ツアーのおかげなのか、いつもよりさらに時間が早く流れてました(笑)
お~、怖い怖い。。でも、この分だとあっと言う間に「夏」かな~♪
19:26 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
若干の。 | top | 嬉し楽し。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/02 03:29 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/02 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
>Cさん

そうそう!たまに本気で食べたくなりますよね(笑)
私もハヤシは大好きです~♪
辛いものも好きなんですが、辛過ぎると悲劇です(笑)

わ~(汗)
それは来月から相当忙しくなりますね(汗)
色々と大変ですけど体調には気を付けて
頑張って下さいね♬
陰ながら応援しております~♪
ゆずを聞いて夏まで乗り切りましょう!!

>Mちゃん

届きましたか!!おめでとう~♪
これからが楽しみだね!!
来月は誌が届くからお楽しみに~♬

ポイントが溜まりつつあるよ~(笑)
カレンダーはほとんどDLしてるんだけど、
今月はね(笑)ネタが薄いので(笑)
来月あたり面白いものだったら嬉しいな~♪

またメールするね!
by: すなフキン | 2010/04/02 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/692-f01aa635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
