--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

若干の。

体調不良が感じられますが(汗)
どうにか週末だわ!!

最近の冷え込みで、なかなか冬仕様の部屋から脱出出来ていない。
今週末は何とか春仕様にしたい所です!
そうは言っても、すぐに別の事をしたがる自分(笑)
結局またダラダラと過ごしてしまいそうだな~。。

そう言えば、先月末でSOLのやましげ校長が卒業されましたね。
サイトでゆずくんからのコメントが載っておりました♪

ARIGATOU YAMASHIGE KOUCHOU!

何気に長いお付き合いですもんね~。
SOLのノリには多少ついて行けない所もありましたが(笑)
もう聞けないと思うと寂しくもあります。。お疲れさまでした!
18:51 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷う。 | top | 程よく辛い。

Comments

#
プチお久しぶりです。
ゆず不足から(笑)風邪をひいてました~

私も校長好きでした、テレビに出演される時も『おっ校長!』的視線で微笑ましく見てましたのに…春は別れの季節でもあり寂しいものですねぇ。

まだ寒暖の差もあります、お身体気をつけてくださいねー
by: こゆず | 2010/04/03 08:44 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

こんにちは~♪

風邪はどうですか??
まだまだ寒くなったり暖かくなったりの毎日ですね(汗)
体調を崩し易い気候なんで、気をつけましょう~!

ほんとですね~。春は出会いあり、別れありです。
またどこかで、校長との絡みがあったら嬉しいです♪

ゆっくり休んで元気になって下さいね!!
by: すなフキン | 2010/04/03 17:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/693-0501d04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
