--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

暖かい。

と言うか、少し暑いくらいだった(汗)
ま~、春ですわね~♪
だけど明日はまた気温が下がるみたい(泣)
夜は会社の花見のようですが....寒そうです(汗)

さてさて、今晩はラジオな夜~。ルルル~♬
そう、ココでしか奴らの近況を知るすべがナッシング!!
は~、ゆっくり休んで欲しいなんて言ってはみたものの。
何もお知らせがない期間は寂しいですな~。。
そんな事言ってる内に、胃が痛くなる「チケ争奪戦」が始まる訳ですが...。

今日は2人の笑い声(特に高~い声)に癒されよう(笑)
18:57 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夜桜。 | top | メンテナンス。

Comments

#
聞いてください。

酷いんです。うちの地方はどうやら4月からラジオを聞けなくなったようなんです。
いつものようにラジオ着けたら全く違う番組。調べたらどうやら番組の改編…私は彼らの声を取り上げられてしまったみたいです…
本当に失望です。
by: こゆず | 2010/04/06 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
>こゆずさん

あら!!!!なんてこと!!

4月だから改編があったんですかね(汗)

スイマセン!知っていたら連絡していたのに(汗)
PCで聞ける方法もあるので(汗)
もう知ってるかもしれませんが、今度メールしますね♪
多少の雑音がありますが、問題なしです♬
やっぱりラジオは聞きたいですものね~!!
良かったら今度PCのメアドを残してやって下さいね~。。
by: すなフキン | 2010/04/07 22:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/696-2edde27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
