--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

嬉しい!

バタバタした一週間が過ぎ、週末です(汗)
この週末で桜も終わりに近づくのかな~。。

帰宅すると幸せのお手紙が届いてました!
ゆず友さんからのお手紙&お土産&お写真達が♪

yuzumono.jpg

ご家族で東京&横浜へ旅行に行かれたとの事♡
手紙には横浜でのゆず巡りが書かれてて、
私もまた行きたくなってしまいました(笑)
「桜道」「モンテ」「モンマルト」の文字だけでテンションが上がる(笑)
うーん、ゆずっこだね~(笑)
横浜、良いな~。あたいも行きたい!!(笑)
私のいつもの相方さんは岡村を熟知されてる強者なので(笑)
いつか皆さんでご一緒したいものです!
なかなか会えないのが残念だけど、夏のライブで再会を♪

あ、写真のいちごのマグネット。ディズニーランドのお土産
なんですが、対象年令が6歳以上って書かれてて嬉しくなりました(笑)
本当にありがとう~♪やっぱり手紙って嬉しいな~(幸)
18:54 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
最後のラキラク。 | top | 特に。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/699-1cef7087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
