--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

結局。

買ってしまった。

talkingrock05.jpg

TalkingRock!

立ち読みしようと本屋まで行ったんですが、
まず表紙にEGO-WRAPPIN'のよっちゃんが♡
そしてゆずくんの大阪公演最終日のレポ♡
ページをめくってすぐさま購入(笑)
だってじっくり読みたい(笑)
それに北川さんの写真がべらぼーに素敵なの♪
そしてハグしてる2人に胸キュン(笑)
か、買わずにはいられない訳です(笑)
よっちゃんの対談もかなりのボリューム。
6月にライブがあるみたいだけど、行きたいな~。
でも平日(汗)む、無理かな(泣)
うん、今回も素晴らしい内容でした~♪

今日も暖かい一日。
あ、アニメの「サマーウォーズ」観ました。
不覚にも泣きそうになっている自分が(笑)
恐るべし日本のアニメーション(笑)
神木くんの声って良いね。とても魅力的な声です。
17:49 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
決戦は近い。 | top | 最後のラキラク。

Comments

#
わかりますっ!!!
悠仁の写真めっちゃステキでしたよね~~

私もキュンキュンなりましたv-238
買おうか悩んだんですが今月は何かと物入りなので泣く泣く諦めましたが・・・。

すなフさんは買ったんですね♪
by: ゆみっち | 2010/04/11 21:09 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

ね~♪
北川さん!かなり素敵でしたよね!!!
私も思わずうっとりしてしまいました(笑)
もう、何でしょう、あのスマイル(笑)

私も悩んだんですが、他のお気に入りアーも
載っていたので、買ってしまいました♪

あ~、早く生で「スマイル」を拝みたいですな(笑)
by: すなフキン | 2010/04/12 18:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/701-37bfdd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
