--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

毎回。

火曜日になると言ってますが(笑)
ラジオな夜だわ~♪
もう最近ではこれしかないと言う事もあり(笑)

誌はまだ届きそうにないな(汗)
ど、どうなってるんだろう。ライブのエントリー制限とか(汗)
さすがに12公演しかないし、やっぱ制限はあるのかな~(悩)
あ~、気になる(笑)
今日、よくライブをご一緒する相方さんからメールが♪
行きたい公演がほぼ一緒だったのがすごく嬉しかった(笑)
うん、考える事は一緒です(笑)行けると良いな~(祈)
うん?行かないと言う選択は..もちろん無い!(笑)
また私の怨念にも満ちた執念のチケ争奪が始まる....。怖い(笑)

モバの待受け。自分を探せた人はアフリカで一人残されても
行きて行けるくらいの眼力の持ち主(嘘)もしくは超能力がある人だわ(笑)
PCのサイトでも全然分からんかったしね(笑)

「部屋」から察するに、曲制作は順調なんでしょうか。嬉しい事です。
でも、あたくし。ゆず不足は否めないわ~。。困った、困った(笑)
18:47 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どういうこと。 | top | 決戦は近い。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/703-64c4b29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
