--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

どういうこと。

yuzushi70.jpg

無事届いてました♪

まずは「号外」から(笑)
おう?エントリーの制限って1公演のみってことなのか、
複数公演エントリ-OKだけど2枚までよってことなのか。
何だか分かりづらくはないか(汗)私は後者だと思ってるんですが(希望)
どうやらGW期間は気が気で無さそう(笑)
誌は後ほどゆっくり読みまっす♬

昨日のラジオも楽しかった~。
いつの間にか「ラジオゴルフ」が「クノ課長」やら「なにその眼鏡」
に乗っ取られてますが(笑)実に愉快だわ(笑)
次の「3D相談室」が非常に楽しみであります(笑)
とってもグダグダになりそうな予感もするけど(笑)

さてと。
チケ神様に嫌われない様に、明日から人様には優しい人になろう(笑)
あ~、ドキドキするな~(汗)

追記:
どうやら今回の先行は1公演のみエントリー可能みたいです。。
ふ~、予測はしてましたけど。1公演とは何とも厳しい(汗)
18:37 | 時々ゆず | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
楽しい悩み。 | top | 毎回。

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2010/04/14 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
一公演のみですよね・・
私は逆にそれしか理解出来なかったです。。

あぁーーーーー。今から既に精神的にツライ(>_<)
ストレスで過食症になってしまうかも^^;

どうにかなって欲しいですよね~。
by: ようこ | 2010/04/14 20:12 | URL [編集] | page top↑
#
う~、そうなんですね…(我が家にはまだ届いてないのです。)
やっぱ厳しい戦いですね。


わたしも心入れ替え優しくなろー(^▽^;)
by: ミチ | 2010/04/14 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
>Mちゃん

こんばんは~♪

だよね(泣)
プレミアムなライブとは言え、1公演だけとは(泣)
でも頑張ろう!願いはきっと叶うはずです♪
お互い夏は笑っていられたら良いね~♬

ゆず誌。なかなか読み応えはあったでしょ(笑)
再来月もお楽しみにね~!!
きっと楽しい企画で楽しませてくれるはず!

メールありがとね~♪

>ようこさん

らいしです(汗)
ちょっと怖いですよね、1公演って(汗)
私は確実に胃腸を痛めます(笑)

きっとようこさんとは同じ場所狙いだと
思うんですけど、絶対に参加しましょうね♪
知ってるとは思いますが、諦めませんよ~(笑)
夏はみんなで笑っていられます!!

またメールしますね♪

>ミチさん

今日あたり届きましたかな?

そうなんです(汗)どうやら激戦です(汗)
ミチさんには絶対に地元参戦して欲しいな~(祈)
なんて勝手に想像してます(笑)
ミチさんのテンションが凄い上がりそうだし(笑)
岡山と大阪ですでに知ってはいますが(笑)
今年の夏も感動で泣けたら嬉しいですね♪
っと言いますか、参加は必須ですぞ~(笑)
by: すなフキン | 2010/04/15 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/704-7d0d9c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
