--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

楽しい悩み。

今日は寒かった~(汗)
どうしちゃったんでしょ。どうやら明日も寒いみたいです。。。

皆様の所にも「ゆず誌」が届いた頃かな。

うーん。厳しい。その一言。うん?先行です(笑)
いや~、悩む悩む(笑)そら悩むわ~。
1公演のみ...。しかし欲深い私。それでは足りない...。
そんな頃、相方さんからメールが。私と全く同じ悩み(笑)
さすがお付き合いが深い方です(笑)
行きたい所も同じだし、何て素敵(笑)
そんな訳で先行前の来週末に緊急会議です!!

私はすでにFC先行のみでゲットしようなんて考えておりましぇん!
FCでも一般でも私の席運は変わらないので(これ事実ww)
どんなチケットでも良い訳です(笑)あの場所に居れれば良いのだ!
最後の一般発売まで走りきりますよ~♪
「諦めたらそれで終わり」って安西先生が言ってましたから(笑)
↑スラムダンク好きなら分かります(笑)
19:12 | 時々ゆず | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
信じるかは。 | top | どういうこと。

Comments

#
ほんと悩みますね~((+_+))
私はまだ決めかねてます。。

1公演のみだなんて・・
更に取れる気がしないですぅ(涙)
by: まる | 2010/04/18 18:31 | URL [編集] | page top↑
#
>まるさん

ですよね~(汗)
何処も激戦だけど、関東ですとかなりですね(汗)

ただでさえチケ運が最悪な私なんで(泣)
今回は本当に本当の神頼みです(笑)

でも諦めないで頑張りましょう!
チケットはFCだけじゃないですし♪
願いはきっと届きますよ~!!!

お互い今年の夏も笑っていましょうね♬
by: すなフキン | 2010/04/19 19:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/705-07cafec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
