--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

信じるかは。

今日は友達に連れられ「占い」へ!

3年前に見て頂いた先生が新しくお店を開いたと聞き、
その時一緒に行った友達とお店を探して行って来ました。
「占い」を信じてるかと聞かれれば、「う~ん」と言う自分ですが、
その先生の良い所は、何と言っても見た目が普通(笑)
そして占いと言うよりは「カウンセラー」的な話し方(笑)
話を聞いてるだけで癒される感じがします。

ささ、どうだったのかしら(笑)
☆本日のすなフキン的占いのススメ☆

お店といっても実は「Bar」なんです。
夜はBarとしてお酒を飲みながら占いをしたりするらしいのですが、
予約をすれば昼間から見てくれます。
とっても小さいお店なんですが、ゆっくりと話をするには丁度良い感じ。

占いの結果は詳しくは言いませんが、
ざっと言いますと、結婚は近いうちにはありません(笑)

先生「本人がその気になってないので(笑)」
す「あ、当たってます(笑)」

バレたか~(笑)

先生「外国の方ととても合います」
ってそれは前にも言われたのよね(笑)でもあたいは日本人が好きなの(笑)

す「お金に困る事はないでしょうか?」
先生「全くありません!」
す「ほ、本当ですか!」
先生「何故なら◯◯さんは、後お金が1000円しかなくても
   それを貧しいとは思わない人だからです」
先生「例えばキャベツ1個しか食べれなくても、心が貧しくなる事はありません」
す「た、確かに...(笑)」
先生「周りから見れば「可哀想だな~」って思われる事はあるかも
   しれないないけど(笑)それをつらいと思う事はないでしょう」
先生「だから自分が貧乏だって思う事がないから、困る事もありません(笑)」

的中~(笑)

そんな感じでたっぷりとお話を(笑)相変わらず普通な感じで楽しかったです♪

あ、あと「あなたはとってもロマンチストな方です」と言われました(笑)
クサいセリフなんかを言われるのが、案外好きな人ですって(笑)
本当かな~(笑)自分で自分の事をあんまり分かってないけど(笑)

とても楽しかったので、また行ってみたいと思います!
20:39 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何かと。 | top | 楽しい悩み。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/706-6af63915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
