--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

今夜もまた。

逢えましたね~の日です(笑)

あ~、もうラジオしかない!!(笑)
おや、今夜はaiko以来のゲストってか!
AKB48の大島さん.....わ、分からないです(スミマセンww)
3D相談室、どうなる事やら(笑)
個人的にはクノ課長が何処にいるのかが楽しみです(笑)

mixiやらを除いてみると、やっぱり京都と横浜、東京は激戦ですね~(汗)
横浜と東京は何て言っても2Daysあるのが羨ましい。
どっちかって言うと1番の激戦は京都なのかしら(悩)
昨年は何かと大阪に来てくれて嬉しかったけど、せめて関西で2公演....
なんてほんの少し弱気になってみたり。。。ふん!でも行ってやるぜぃ!(笑)

ゆず誌の裏。自分を探してみたりしたけど、結局分かりません(笑)
18:43 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
急に。 | top | あいも変わらず。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/709-822f0779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
