--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

暑いっ暑過ぎる。。

今日は午後から物販で並び、お目当てのグッズもゲット。

ww.jpg

いったん暑さから逃げるため帰宅しております(汗)
いや~、暑い。大阪暑いっ!
明日ファイナルで物販に並ばれる方は是非《日傘》をっ!持って行って良かった~。
(でも日焼けしましたけど)
ちなみに14時30分から販売開始でした。軽く熱中症になりかけにあたしですが、シャワーを浴びていざ出陣です♪

もう~、手が震えておるぞっ(笑)

では、行ってまいりますっ☆

15:32 | 時々ゆず | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビバっ ゆずっ! | top | いざっ。

Comments

#
おっ、タオル白バーションv-278
私は緑を買っちゃったんですが、白可愛いですよねっe-266

なんだか参加しないのに、私まで緊張です!

セミファイナル&ファイナル後のブログ楽しみに待ってますv-221
by: マル | 2008/07/15 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
大阪城ホールから一旦自宅に帰れるなんて…うらやましすぎますぅ~~~。

白のタオル、かわいいですよね。
わたしも買いました。
首に巻いて涙拭いて汗拭いて…。
福岡での思い出をしっかりしみこませてきました。
すなフさんも大阪の思い出をしっかりしみこませて来てください(もう1日は済んだか 笑 )

by: ミチ | 2008/07/15 21:38 | URL [編集] | page top↑
#
マルさん>

いやいや、最高でございました♪
最初の3~4曲目でもう涙目です(笑)

長~い感想文はファイナル後にアップしますです。
只今、興奮が冷めなく大変でして(照)しばし、お待ちを。。
次は是非、大阪にもお越し下さい~。

ミチさん>

そうなんです~。意外と家が近くて便利な会場です♪

追加の白タオル可愛いですよね~。今日の相方さんも気に入ってくれましたっ☆
すでに、一日にしてかなりの思い出と汗が(笑)
明日はもっと染み込ませて来ますっ☆



by: すなフキン | 2008/07/15 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/71-b3fca627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
