--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

愛するが故に。

やたら詳しくなるのは必然です!

っといきなり熱く入りましたが(笑)

私は好きな物や事だったりすると、オタク度が急激にアップする(笑)
ゆずもしかり(これは病気に近いww)、カメラもしかり(これは痛いくらいww)

そんな中、私の愛するパソコン「Mac三号機」の液晶に不具合が(泣)
しかし、この機種にはその症状が出る事はとうの前から知ってました!
出なきゃ嬉しいな~って思ってたけど、とうとう出てしまったよ(悲)
でもオタクな私は対処法をしっかりと勉強してまして(笑)
保証期間外にも関わらず、無償修理をゲット致しました!!
アップルコールセンターの対応についてはとても詳しい人なんです。
電話した時に、何を聞かれ何を説明すれば良いかも知っていたので、
あっさり無償修理にこぎ着けました♪対応してくれた方もとても良かったです。
いや~助かった(安心)何も知らなかったら修理代5万円ですよ(怖)
アップルさんもこの症状を知っているなら公式で修理対応を発表すれば良いのにな~。

とりあえず動作には全く問題がないので不自由はしないのですが、
Macがないと生活の楽しみが相当減る人なので←これは本当(笑)
GW中に修理を依頼する事にしました。旅行前にピックアップして貰います♪
修理の前にデータをバックアップせねば(汗)

これでちゃんと元に戻って来てくれると良いのですが(祈)

皆様、PCの調子が悪くなったらまずは調べる事です!
大概同じ症状の方が情報をアップしてくれてますので(ありがたい)
どんな対処をしたら良いのかなど、とても助かりますよ~。
このおかげで4年も使用しているPCを無償で修理して貰います(嬉)

あ、「Mac三号機」を言う名前は、ただMac三台目の子だからです(笑)
WinPCにおされているMacさんですが、やっぱり私は好きなんだな。
19:31 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もうすぐ。 | top | 急に。

Comments

#
ほほ~。
勉強になります。

とりあえず、変な症状が出てくれないことを祈っておきます(*^_^*)

何かあったらご指導宜しくお願いします♪
by: ミチ | 2010/04/23 13:13 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

いえいえ(笑)
多少オタクなだけです(笑)

Macさんは昔から使っているので♪
問題も多いですがやっぱり好きなんですよね~。

私で分かる事でしたらいつでもです♬

素敵なMacライフを~!!
by: すなフキン | 2010/04/23 22:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/711-6cc0b593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
