--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

もうすぐ。

楽しいGWですな~。
暖かい気候だと良いのですが(希望)
そんな今日はかなり寒かったです(泣)
午後から外出したんですけど、体が冷えきってしまいましたよ。
もう4月も終わるってのに(汗)春は何処へやら。。

そうそう、外出した時電車に乗ろうとしたら、
真正面からいきなり腕を叩かれまして(汗)
「な、なっ!」っと思って視線を上げたら。
友達だった(笑)人間、予測してない事を起こると
予期せぬ言葉が出る事を知った(笑)

す「あ、ありが...。うん?ま、またね!」

どうして私は「ありがとう」だったんだろう(笑)
でも悪い言葉じゃないから良しする(前向きww)

さてさて。明日はゆずライブの緊急会議だぞい!
FURUSATOファイナル公演以来に会う相方さん♪
びっしりゆずトークだわ(笑)
22:30 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
会議ぞ! | top | 愛するが故に。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/712-5c91a418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
