--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

旅の支度。

gwticket.jpg

旅行の帰り切符を確保。
残念ながらこの期間は回数券が使えないので(泣)
泣く泣くみどりの窓口にて正規値段で購入(貧)
仕方無いけど、妙に損した気分です(笑)
もうちょっと安くならんかね~、新幹線。

色んな所で北川さんが出没してるみたいですけど、
何だか髪がもっさりしとるね~(笑)
完全に製作中、もしくはオフのリーダーですね(笑)
夏に会う時にはどうなってるんでしょう♪
ってまだチケットも取れてないけど(笑)会う気満々(笑)
サブな~、何しとるんでしょう(笑)現場からは全く分からんし(笑)
19:30 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どうにもこうにも。 | top | 美味しい!

Comments

#
私もGW、悠仁求めて横浜に行きます(笑)

私、、帰りは何とかなるさって感じで切符をとってないんですがやばいかな?
同じ日の帰宅かも。。。
すなフさんと同じ新幹線にしようかな(笑)
by: ゆずゆり | 2010/04/27 21:27 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆずゆりさん

横浜ですな~!
羨ましいです(笑)素敵な旅になりますように♬
愛する横浜を満喫して来て下さいね♪

私も大丈夫かと思ってます!
この間調べたら新幹線ならかなり余裕がありましたよ(汗)
もしかしたらETCの影響か、新幹線はあまり混雑して
ないのかもしれませんね(汗)

あら!一緒だったら面白いですね~(笑)
by: すなフキン | 2010/04/28 18:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/715-4473fb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
