--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

どうにもこうにも。

ゆず不足な毎日だな~(笑)

明後日はお芝居を観に行くし、GWには旅行も控えてる。
楽しみな事はたくさんあるんですがね(笑)
夏のライブが決まらんと、安心出来ないのかしらね(笑)

もうすぐFC先行が始まりますが、実感があまり無い(汗)
どうしてなんでしょ(悩)うーん。
理由は簡単で、何とか行けるんもんだと思ってるからかな(笑)
ゆずの輪さんからは嫌われてる節があるけれど(私はこんなに愛してるのにww)
また長い戦いが始まる。当落結果で「わー!」って叫ぶんだろうな(笑)
FCで当たる気はしないけども(笑)でも負けないぞ~!
すでにあの会場の行き方までも調べ始めてるし(笑)フフフ(笑)

ささ。ラジオしかないこの頃。
今日も2人に笑わせて貰って元気になろ♪
18:46 | 時々ゆず | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
恐るべし。 | top | 旅の支度。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/716-e38310a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
