--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

恐るべし。

東方神起の人気(汗)
お友達のチケット協力をかって出たのですが(汗)
どうやらドーム4公演に100万件のエントリーがあったみたい(汗)
改めて凄いな~って(驚)もちろん見事に散ってみせた私です(笑)
あ~、お力になれず(泣)でも1公演は行けるようなんで良かった!
ゆずくんもチケット取れないな~って嘆いていたけど。。。
もっと大変な方はたくさんいらっしゃいますね(しみじみ)

昨日のラジオ。
YAMAHAの話が嬉しかった♪サブの食い付き方は違うし(笑)
やっぱ2人共ギターが好きなんだね~。
どんな名前のギターになるのかしら(笑)刻印もされるみたいだし!
一応、応募だけはしてみるかな(笑)選ばれる事は絶対にないけど(笑)

明日は少し浮気をしまして(笑)
「薔薇とサムライ」を観に行って来ます♪劇団新感線の舞台は楽しいからな~。
お席はびっくりする程の後ろ席なんだけど(笑)
天海祐希さんの舞台は初めて観るので、じっくり観察して来ます!!
18:32 | よくある風景 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ありえないっす! | top | どうにもこうにも。

Comments

#
恐るべし東方神起ですな・・・。
でもお友達1公演でも行けて良かったです。

私達もどきどきですね。。。
しかしっ!!こないだしっかり会議
したし後は神に祈るのみです☆

楽しいGWになりますように♪
私も旦那と楽しみます。
夏からまたほったらかしにするので
今のうちに(笑)
by: ゆみっち | 2010/04/29 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
東方神起すごいですね。
いろいろあったから余計にプレミアムチケットになったんでしょうが…それにしても(汗)
1公演でも行けることがすごいんでしょうね。
思いっきり楽しんできてもらってください。

いよいよ明日からですね。
みんながGW明けに笑えますように♪

天海祐希さん
大好きな女優さんです。
舞台の感想楽しみにしてますね。
by: ミチ | 2010/04/29 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
>ゆみっちさん

本当に東方さんは凄いです(汗)
でも一回でも行けるなら嬉しい事ですね♪
友達も喜んでました~!!

次は我々の番ですね(汗)
とうとう明日から戦いが始まります!!!

あは(笑)
旦那様を大切にする時ですね(笑)
楽しいGWをお過ごし下さいませ!!

>ミチさん

毎回凄いみたいなんですが、
今回もかなりの倍率だったみたいです(汗)
次は私達ですね!!頑張りましょう~♬

明日はGW最後の仕事です(汗)
残り1日頑張ります!

私も天海さん大好きです!!
お芝居も最高でしたよ~!!

詳しくはまた後日♪
by: すなフキン | 2010/04/29 22:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/717-0451c8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
