--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

ありえないっす!

「薔薇とサムライ」観て来ました!!!

もう、もう、もう最高にカッコ良い!!!
明日も仕事で早いので、詳しくは後日書きますが(汗)
古田新太の面白さはすでに知ってたけど(笑)
天海祐希さんのカッコ良さには、もう目がハート(笑)
上司にしたい1位に選ばれたって聞いたけど、本当です(笑)
めっちゃ素敵でした!またまたファンになってしまった♪
新感線の芝居は中毒になるな~。音楽が最高に好き。

ライブもそうだけど、やっぱり生に限る!!

さてさて、GW前の最後の仕事。頑張ります!

だけど、旅の支度はもちろん出来てないです(笑)
1日の夜に旅立ちますので、それまでには(あたり前ww)
その前に、MACを修理に出すのでデータノバックアップを(汗)
うー。やばいやばい(汗)

追記:
実は芝居の前に素敵なサプライズが!!!
何と会場に入る前にFM802のヒロさんに会ってしまった(涙)
大阪のラジオリスナーなら分かるはず(涙)
何て嬉しい事。。。思わず手を振ったら会釈してくれました~♪
23:03 | よくある風景 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しばしの間。 | top | 恐るべし。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/718-99ec2814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
