--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

しばしの間。

hd.jpg

データをバックアップ中(汗)
明日の午前にMacさんを修理に出します。
故に、しばしの間ココをお留守になるかと思います。
とは言え、明日の夜から旅に出ますので♪
携帯からちょこっと記事をアップするかもですが、
ないかもしれません(笑)なにせ携帯からは慣れてないので(恥)
いきなり写真だけアップされても笑ってやって下さいね(笑)

ようやくGWっす!!!!♪♪

って事は、そうそう。ゆずくんのFCエントリーが始まっとります!
うん?あたくしです?(笑)まだまだしてないですよ~(笑)
相変わらず気が向いた時にさらっと「ポチ」っとします(笑)

皆様、素敵な連休をお過ごし下さいまし~!!
そして連休後に笑顔でいられますように(祈)

昨日観た天海さんの姿が頭から離れない(汗)
あら~女でも惚れるかもな~(笑)
おっと、でもあの2人への一途な愛は変わらんよ~(笑)
19:36 | よくある風景 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
旅を。 | top | ありえないっす!

Comments

#
楽しいGWを~~♪
by: ミチ | 2010/05/01 18:53 | URL [編集] | page top↑
#
>ミチさん

無事に旅から戻ってます~♪

ミチさんも楽しいGWだったでしょうか?

明日は一日ドキドキですが(汗)
嬉しい知らせが届きますように!!!

またメールしますね♬
by: すなフキン | 2010/05/06 07:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://snufkinnotameiki.blog19.fc2.com/tb.php/719-b4dd86a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
